※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

うーーーん。最近、旦那と話していて私より旦那のが歳上なんですけど考…

うーーーん。
最近、旦那と話していて
私より旦那のが歳上なんですけど
考え方が子供っぽいなと感じる。


今まで俺、恋愛とか続かんだもん
って言われるですけど


その根本的な理由を解明する為に
色々話してたんですけど


恋愛において貴方は今まで
どんな事があったらその人から離れていたの??


って旦那に聞いたら


「用事があって会えない。」
とかで断られていたりしてたからって
答えたんですよ。


用事があって会えないとかで
離れていたら誰と居ても続かないの当たり前じゃあ
ないの???


って聞いたら


「なんで??」と答えられたんですけど


用事があって忙しいのは誰にでもある事だし
仕事が忙しくなって構ってあげれなくなったら
おらんなるっておかしくない??


って聞いたら



「え?なんで??」との返答…


それなら、仕事が忙しいから
離れていくなら何処の夫婦でも
成り立たないじゃあんと言ったら


「寂しいから仕方ないじゃん」
とうちの旦那は答えました


この人が恋愛今までうまくいかなかった
理由が解明されました。


寂しいからって自分を構ってくれる相手へと
逃げるから


構って貰えなくなるといなくなったり
音信不通になったりするんだろうなと感じました



今後、私が子育てに忙しくなって
構ってあげれなくなったら

浮気されるではないのかって不安になります(泣)


コメント

ぺんちゃん

うちの旦那とは、高校生の時に一度付き合ったことがあるんですが、
私が忙しくて、その隙に浮気されて音信不通なって消滅しました😅

社会人なってから「あの時みたいなことはもうしないから!」と言われ
再びお付き合いして結婚しましたが

とてつもなく!かまってちゃんです😭
営業という職業柄、車移動が多いのですが、電話がしょっちゅうかかってきますし、2回かけて出なかったら拗ねてます😑
私は基本デスクワークの仕事なので、電話に出れるわけもないのに😭

私の定時後は2〜3時間、ラインで通話しっぱなしです。
旦那が出張の時は、出張先のホテルから5時間ほど寝るまでひたすらライン通話…笑

私と別れてから付き合った子とは
長続きしたようですが、
その子もかまってちゃんの束縛激しい子だったので、ちょうどよくお付き合いできてたみたいです💦
束縛が嫌になって、私に迫ってきたので、結局旦那は昔から浮気性なのですが😅

妊娠中私がイライラしてて、
何日も構ってないと、拗ねるしションボリするしめんどくさいですが、
稼ぎがいいので、適度に構ってあげようと心に決めてます笑

たまにプレゼントや手紙書くと
効果高いですよ!
ネクタイ渡した時は毎日同じネクタイばかりして「仕事中も〇〇ちゃんがくれたネクタイと一緒♬」とキモイ発言してました笑

構ってあげられない時間も、私の存在感をアピールできる方法を日々探してます👌

deleted user

ひょ〜💦
驚きの発言ですね💦

自分中心にしか考えられない方なのかな…

確かにこの先不安ですが、巻き込んで子育てしていってくださいね!!