※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ
妊活

山口市在住です。宇部興産中央病院の男性不妊外来に行かれた方いますか?主人が行く予定です。お話聞かせてください。

山口市在住です。
山口県宇部市の
宇部興産中央病院の男性不妊外来に行かれたことある方いらっしゃいますでしょうか?
主人が行く予定なのでお話聞かせてください!

コメント

すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山口市在住で宇部医大に旦那が男性不妊で治療、手術しました。
うちの場合は量が少なく、元気な精子も少ししかいないと言われました。
あとは左精索静脈瘤を取る手術をして少し改善しましたが自然妊娠は厳しいだろうとのことで、こうのとりクリニックで人工授精後、妊娠しました。
宇部興産中央病院ではないので、回答にはなっていないですが😣居住も病院も近くだったので気になって…。

• みきすけ

みきすけ

コメントありがとうございます‼♡
    宇部医大で治療・手術されていたんですね。うちはこれから宇部興産の男性不妊外来に初診なので、どうなるんだろう…と不安です(^_^;)
    こうのとりクリニックの人工授精でベビちゃん授かられたんですね!♡
    私たちもこうのとりクリニックにかかっていて、こうのとりクリニックから紹介状を書いてもらって宇部興産中央病院に行きます。
    同じ病院で人工授精成功されたとのことで励みになります♡♡
    コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます!

• 1月25日
  • すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

宇部興産中央病院のHP見たんですが、男性不妊の先生、私たちがお世話になった先生と同じ方です。白石先生は、男性不妊の治療で西日本NO1と言われている方みたいです。
    治療がうまくいくことを願っています!

• 1月26日
  • みきすけ

みきすけ

白石先生はそんなすごい方なんですね!期待をもって行ってみます!
    私の検査は今のところ問題がなく、今は主人の検査待ちなのでとてももどかしいです(ノД`)
    優しいコメントありがとうございます!頑張ります❤

• 1月27日