コメント
すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
山口市在住で宇部医大に旦那が男性不妊で治療、手術しました。
うちの場合は量が少なく、元気な精子も少ししかいないと言われました。
あとは左精索静脈瘤を取る手術をして少し改善しましたが自然妊娠は厳しいだろうとのことで、こうのとりクリニックで人工授精後、妊娠しました。
宇部興産中央病院ではないので、回答にはなっていないですが😣居住も病院も近くだったので気になって…。
すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
山口市在住で宇部医大に旦那が男性不妊で治療、手術しました。
うちの場合は量が少なく、元気な精子も少ししかいないと言われました。
あとは左精索静脈瘤を取る手術をして少し改善しましたが自然妊娠は厳しいだろうとのことで、こうのとりクリニックで人工授精後、妊娠しました。
宇部興産中央病院ではないので、回答にはなっていないですが😣居住も病院も近くだったので気になって…。
「男性不妊」に関する質問
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
【体外受精/顕微授精について】 男性不妊がありの30歳女です。 先日4回目の胚盤胞移植で、 5日目胚盤胞の4AAをアシステッドハッチングして、 5ABになったものを移植しました。 3回稽留流産やら陰性やらで うまく行かなか…
妊活人気の質問ランキング
みきすけ
コメントありがとうございます‼♡
宇部医大で治療・手術されていたんですね。うちはこれから宇部興産の男性不妊外来に初診なので、どうなるんだろう…と不安です(^_^;)
こうのとりクリニックの人工授精でベビちゃん授かられたんですね!♡
私たちもこうのとりクリニックにかかっていて、こうのとりクリニックから紹介状を書いてもらって宇部興産中央病院に行きます。
同じ病院で人工授精成功されたとのことで励みになります♡♡
コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます!
すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
宇部興産中央病院のHP見たんですが、男性不妊の先生、私たちがお世話になった先生と同じ方です。白石先生は、男性不妊の治療で西日本NO1と言われている方みたいです。
治療がうまくいくことを願っています!
みきすけ
白石先生はそんなすごい方なんですね!期待をもって行ってみます!
私の検査は今のところ問題がなく、今は主人の検査待ちなのでとてももどかしいです(ノД`)
優しいコメントありがとうございます!頑張ります❤