※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままくらぼ
家族・旦那

なんだか元気が出ません。付き合ってる頃から嘘ばっかりの旦那。煙草辞…

なんだか元気が出ません。

付き合ってる頃から嘘ばっかりの旦那。
煙草辞めたと言って吸ってるし、
スナックとか行かないって言って行ってたし、
飲み屋の子と番号交換なんてした事ないって言ってしてたし、連絡だって取ってたし、
1人で処理なんて殆どしないって言って今じゃ毎日の様にしてるみたいだし、
AVなんか借りないって言って毎週借りてるし、
何でも、言ったって言って言ってない。
やったって言ってやってない。
その逆もしかり、
相手の嫌なことはしないって言って沢山する。
嘘つかないって言って嘘ばっかり。
こないだは女の子と2人で飲みに行く約束してたし、
問い詰めたら行かないって言ってたけど、知らないふりしてたら行ってたのかな。

仕事終わりに抜いてくるんだろうな、
帰宅してからお風呂入ってご飯食べてそのままそこで寝る毎日。

私は妊娠中で不安定なのに、旦那はテキトーな毎日を過ごして、
足は臭いし、口も臭い。笑

子供の面倒はよく見てくれて、家事も手伝ってと言えばやってくれる。

でもこのまま一生小さな嘘つかれて、その度ショックうけて、疲れて、
どれを信じたらいいのか分からない。

先日私の誕生日だからと、1時間も早く帰宅した。
「奥さんの誕生日だから早く帰してください、って言ってきたんだよ」
って言ってたけど、下っ端のあんたの意見で皆んなの仕事を1時間も早く切り上げるはずがない。
本当は毎日1時間早く帰って来れるんだなぁって悲しくなった。

「今日いっちゃんまま体調良かったら、どうかなって思う。」って誘われたけど、
色んなことでモヤモヤしててそんな気になれなかった。

ちょっと前に楽しい会話の途中で、
「いっちゃんままの体はもう俺しか見ないんだよ😁」
って言ってたけど、でもあんたは他の人の体見るんでしょ。

私が同じことしたら絶対怒るのに。

妊娠して坐骨神経痛が酷くて、出来るだけに安静にと言われたので、横になる事が多くなった。
出かける事が減って、スッピンだし、お洒落もしなくなった。
仲良ししたくない事はないけど、断る事が多くなった。
LINEを殆どしなくなった。
家族になった。

だから他で発散しようと思うのかな。
毎日悪阻で気持ち悪いし、
なんだか楽しくないし、淋しいな。

全く嘘がなくて、全部の会話が楽しくて、優しくて、私を大好きって伝わってくるくらい思ってくれてた元彼のことばかり考えてしまう。

子供の前で泣いてしまった。
ママって言いながら手を掴んでくれた。
子供の前で上手く笑えない。

我慢出来なくて妹に全部話したら
「もうお姉ちゃんの心ってボロボロなんだね。頑張ってるんだね。」って。
そーだったんだ。私の心ってボロボロだったんだ。
だからいちいち凹むのか。

離婚したら楽になれるかな。
でも子供はパパっ子で、子供から何かを奪ったりしたくない。
どう頑張ったらいんだろ。
どうしたら楽しくなれるんだろ。
どうしたら旦那は私に夢中になってくれるんだろ。
私ばっかり好きみたいで、淋しい。

コメント

ゆうき(*´ω`*)

すごく、わかります。うちの旦那も似たような感じで、離婚すれば楽になれるかなって思うんですが、仕事から帰って来て旦那の顔を見た娘はニタァ~とすっごい笑顔で喜ぶんですよね( TДT)それを見ると父親を娘から奪ったらダメだよなぁ、私が我慢すればいいのかなと余計に考えてしまって落ち込むんですよね(。>д<)

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    そうなんです。
    自分の幸せよりも娘の幸せの方が大事です。
    なんだか環境も似てますね!
    1歳未満のの娘と、妊娠初期のお腹✌️

    • 1月24日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    そうなんです!だからすごく共感しました(*´ω`*)なんか一緒にいて、笑ってるけど娘と二人になったときに娘が私の顔みて泣いたりするときとかあって、ごめんねって笑うと娘も泣きながら笑うんです(。>д<)
    心が折れそうなのを必死で我慢してるから顔にでちゃうのかなって色々考えてしまいます。お腹の子が産まれたら私はちゃんとやっていけるのかなとか不安ばかりです(。>д<)

    • 1月24日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    私も不安で仕方ないです💦
    子供出来た事、家族が増える事はとっても嬉しいけど、
    家計は大丈夫なのか、家事ちゃんと出来るか、仕事も知り合いの所で始めるので上手く出来るか、旦那は浮気しないか、仲良くやってけるか、
    不安が増えるばかりです😞

    • 1月24日
ゆぢ

結局は旦那さんにもっともっともっともっと愛されたいんですよね…😢💦

私もそうです。。。

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    そうです。必要とされたい。愛されたい。前は楽しかったのにって思ってしまう。
    …無い物ねだりなんですかね。

    • 1月24日
cherry *

元々旦那さんは毎日処理していたんですか?
男性も溜まったりするとひどいみたいで処理したいみたいです。いっちゃんままさんができなければAVで処理になってしまうのかなと思ってしまいます。
妊娠中で出来るだけ安静にとのことですが、無理しない程度に横になりながら触ってあげるとかはどうでしょうか?

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    毎日はしてなかったと思いますが、最近は多いんじゃないかなーって感じてます。
    処理するのは仕方ない事だと思います。
    女がスイーツ食べるのと一緒かなって。

    全く嫌なわけではないし、むしろ多分私は性欲強いし、今もある方だとは思ってます。
    ただ少し前は悪阻が酷くて、吐いたりしてたので、
    旦那はもう、暫く出来ないんだろーなって思ってるのかもしれません。
    だから仕事帰りに抜いてくる。
    そして寝る。
    AVにハマってるのかな^^;

    • 1月24日
  • cherry *

    cherry *

    そうなんですね。それでしたら、いっちゃんままさんの体調が良い時にいっちゃんままさんから誘われてみてはどうでしょうか?それが刺激となってなにか変化があるかもしれないですし。

    • 1月24日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    誘った事あるんです。
    でも多分その日も処理してきたのか乗り気じゃなく。
    私に興味ないのかなって💦

    • 1月24日
  • cherry *

    cherry *

    そうなんですね。
    今度、私が処理するよって言ったりしても難しい感じですか?

    • 1月24日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    え、言ったりしますか⁉️

    • 1月24日
  • cherry *

    cherry *

    言ったことないですけど、それが刺激になって興奮するのかなと思います。
    旦那さんはAVによって刺激や興奮を得ているのではないのかなと。AVにかわる刺激や興奮することがあったら良いのかなと思ったのですが。
    言葉も刺激や興奮させる1つなのではないのかなと思います。

    • 1月24日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    そうですよね。考えてはみるんですけど、その場しのぎっていうか、
    この先の嘘がなくなる訳ではないしなーって考えてしまって、
    楽しく振る舞えないでいます。

    • 1月24日
  • cherry *

    cherry *

    スナックとかに行きだしたりAVを観るようになったのは最近からですか?

    • 1月24日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    いえ、それは前からです。
    でも嘘ついてました。
    最初から何でも正直には言えないよ💦
    と言われた事があるので、見栄っ張りな性格ではあると思います。
    そーいう人じゃないと思ってたし、嘘つかないって言うのを信じてやってきてますが、やっぱりどうでもいい嘘をつくみたいで、
    疲れてきたんです。

    • 1月24日
  • cherry *

    cherry *

    いっちゃんままさんの望みは嘘をつかないでほしいということですか?
    スナックに行ってほしくない・AV観ないでほしいということですか?

    • 1月24日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    嘘をつかないでほしいです。

    • 1月24日
cherry *

最初から何でも正直には言えないよと言われたことがあるのならば、嘘つかなくなるのは難しいかもしれないですね。
本当に嘘ついてほしくないならば『どうして嘘つくの?私のこと信用してないの?』と言ってみるとかですかね?

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    聞いても変わらないので困ってます

    • 1月24日
  • cherry *

    cherry *

    それなら、『友達から聞いたんだけど』と話をきりだして旦那さんの話をして、いっちゃんままさんの思いを言って『どう思う』と旦那さんにふってみてはどうでしょうか?

    • 1月24日
ままり🔰

読んでいて、まるで、私の事のようで涙が出てきました。
辛いですよね…
自分ばかり旦那が好きで。
もう母親になったら女としてみられない。家事、育児して、旦那からしたらただの家政婦…
別に私じゃなくたっていいんじゃないの?って毎日思っています。

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    さっき話し合いました。
    俺に触る事なくなったじゃん。悪阻の辛さ分かってあげられなくてごめん。
    と言われました。
    向こうは向こうで寂しかったんだなーって感じました。
    太ってスッピンでスウェットであー疲れたばっかり言ってる女、誰も可愛いと思わないし、抱きたいなんて思わないですよね^^;
    女が好きって言われたい、みたいに、男は女の綺麗な姿を見たいんだろーな^^;

    • 1月25日
ままり🔰

良かったですね♡
旦那さんと話が出来て、一安心ですね💖
私は、不倫されたうえに
レスで、、。
今までに風俗通いがあったのに、さっき、ずっとやってないよねと言ったら、やりたいと最近思わないと言われました。もう隣で爆睡ですよ😢
散々、不倫、風俗で傷付いて、普通なら汚いからやだって言うのが、私なのに…散々遊んだ旦那が、やりたいと思わないって…もう、終わってますよね😢

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    あぁ、、酷い。辛いですね💦
    私はまだまだマシな方だったんですね💦

    なんかこう、追うと逃げるみたいな感じで、求められると嫌なのかなって感じます。
    だから、こっちも不倫してるよーくらいに旦那さんを気にしないで、オシャレしたり、出掛けたり、イメチェンしてみるのはどうですか??
    やっぱり男は目からの刺激がないとダメなんだと思います。
    新しい下着を干してみるとか。

    • 1月26日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    いっちゃんままさんも辛いですよ…
    だけど、悪阻を理解しようとしてくれたなら、安心出来る部分もありますよね!
    うちはもう終わってます。笑
    一応新婚なのに…

    そうなんです…追うと逃げる!
    まさしくです😢
    オシャレして磨かないとですね😢
    今、授乳中で、可愛い下着もつけてなく、UNIQLOのブラトップなので、もう少ししたら、新しい下着も買って見ようかな〜!
    女から母親になっちゃいますよね💦

    • 1月26日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    新婚なのに⁉️ひど😭
    うちもまだ新婚だけど、悩みが耐えません😞

    私も産後からずっとブラトップです。
    少し前に旦那に、
    「そのオッパイシャツ、エロさは全然ないね」と言われました^^;
    「今はあんたより赤ちゃんの為のオッパイだから仕方ないじゃん。あんたが用意してくれたらブラでもTバッグでも身につけますよ??」
    って言いましたが、はずかしいのかやりませんww

    女から母になるのは仕方ないですよね!
    そのおかげで可愛い子供がいるのに!感謝しろっての!!

    • 1月26日