※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

35週の妊婦で、下腹部が痛み出して歩くのがつらいです。同じ経験の方いますか?

35週の妊婦です。2歳半の息子がおります。下腹部がなんだか痛み出していて、歩いたり出かけたりするのがつい億劫になってしまってきています。歩いても問題はないと思うのですが、痛みが出るのが怖く、動けなくなっています。同じようだった方いますか?

コメント

みるか

私もそうでした!保育園の送り迎えは仕方ないので耐えてましたがお休みの日は旦那がいない場合は家の中で遊んでました!あと張り止めもらって飲んでました

• みきたん

みきたん

上の子のために出かけてあげたいんですが、なんだか痛みます。張ってるんですかね、休むしかないですよね…上の子に申し訳なくて…

• 1月24日
  • みるか

みるか

あと、奮発して、アンパンマンのデラックスジムを買って遊んでもらってました!ブランコに、滑り台、ジャングルジムがついたやつ!

• 1月24日
  • みきたん

みきたん

ジャングルジムですよね!引っ越す前は家が広かったので持ってましたが、今は激狭の賃貸なので活躍できません…申し訳ない…

• 1月24日
  • みきたん

みきたん

お腹が痛むってことはやっぱり下がってるんですかね?お子さんは予定日より早く生まれたりしましたか?
    上の子の抱っこをいつもしてるので、心配です。

• 1月24日
  • みるか

みるか

私の場合は、お腹の痛みと関係なく、下がって来てもないし経管長も大丈夫でした!そして激痛で一回病院行ったんですが、到着後は張りもおさまりnstとってもわからず。とりあえず無理しないでと指導された感じです!

• 1月25日
  • みきたん

みきたん

私も頸管長は特に言われたことはないので問題なさそうです。休むと楽になるので、動くなということですよね。騙し騙しいくしかないですね!

• 1月26日