※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

枚方市に住む女性が、保育所の通知を待ちわびている様子です。市役所からの通知は1月末に届く予定で、楽しみにしているようです。

大阪の枚方市に住んでいます✨
保育所の通知、1月末に届くってことで中旬辺りからソワソワ(笑)何回もポスト覗いて👀
市役所のことやから、ほんまの末に届くんやろなぁ…

コメント

ママ

全く関係ないですが、2年ほど前に当時彼氏だった旦那について行き、枚方市に住んでました💕
ちょうど今日、大阪時代のこと考えてたので、なつかしくなってコメントしちゃいました😂😂
関係なくてすみません💧

• ちゃむ

ちゃむ

いえいえ😄じゃあ今はもう枚方には住んでなさげですね?
    つぶやき?独り言?にコメントくれて、ありがとうございます✨

• 1月24日
ママ

そうなんですー😫
もともと期間限定で1年間だったのが伸びて、結局2年住んでました!笑
もっともっと大阪観光すればよかったです(;o;)
ずっと一人だったので、どこにも行けてなくて。

• ちゃむ

ちゃむ

なるほど😊うちは逆に枚方から出たことなくて✨
    一人だとなかなか勇気いりますよね💦うちも一人やったら街には行かないです(笑)今なんてなおさら😅

• 1月24日
  • ママ

ママ

私も枚方に行くまで、地元から出たことなかったです〜!
    いい経験になりました☺️💕
    ちなみに、私は枚方公園付近に住んでたんですが、どちらにお住まいなんですか?

• 1月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

枚方公園の隣の光善寺って駅が最寄りです🙆あっ2年前まで住んでたんですよね?うちここもうすぐ4年やから…(笑)
    結構ご近所さんやったみたいですね⤴️

• 1月24日
  • ママ

ママ

光善寺!めちゃ近かったんですね!🤗
    枚方公園と言っても、コノミヤの近くだったので、本当にご近所さん〜♩

その時の旦那の職場が光善寺だったので、よく行ってましたよ〜!!

• 1月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

コノミヤ、チャリ圏内です(笑)何かもっと早くに出会ってたら良かったのにーって感じですね😄

• 1月25日
  • ママ

ママ

じゃあ本当に近かったんですね!!

いや、本当に😩💦
    早く出会いたかったです〜。
    コノミヤの裏手だったんですが、住宅街で行き止まりが多すぎて、歩く距離が結構あったのでコノミヤほとんど行かないままでした😂😂
    高槻のカインズの出没が多かったです(笑)

• 1月25日
ちゃおり

同じく枚方市在住で、保育所の通知待ちです!毎日ドキドキしながらポスト覗いてます(笑)
早く届いてほしいですよね~💦

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    ほんまドキドキですよねぇ😵💦ポスト気になって気になって(笑)

• 1月24日
  • ちゃおり

ちゃおり

郵便屋さんのバイクの音が聞こえる度にソワソワしちゃってます(笑)お互いに希望通りに決まればいいですね😊

• 1月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

同じく(笑)ほんとお互い決まりますように☺️祈ってます⤴️

• 1月25日
ゆかりん

私も枚方市で、保育所の結果待ちです!
申し込みの時ほぼほぼ大丈夫といわれたけど、結果がくるまでソワソワです😁

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    そう言われてもやっぱり結果くるまでは、ソワソワしますよね💦うちはその順位でいけた年もあるし、無理やった年もあるし微妙なラインって言われました😵💦ほんとドキドキです…

• 1月25日