※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

義母の義弟ラブが凄まじい・・・。義弟が朝起きれるか心配だからって仕事中…

義母の義弟ラブが凄まじい・・・。
義弟が朝起きれるか心配だからって仕事中でも抜けて帰ってきて息子を起こす。何から何までやってあげる。今から昼ごはんを食べようってところでも、義弟が「今日は牛丼の気分だったのにな~」ってポロッと言うと牛丼を作りだす。なのに旦那のことは放任主義だったみたいで全然関心がないみたい(笑)嫁としては楽だけど、義弟のお嫁さんになる人は大変だろーな~。

コメント

たろまま

むしろお嫁さん来ないんじゃ、、、笑

  • いと

    いと


    婚約者がいるみたいで
    かわいそうだな~と。笑

    • 1月24日
  • たろまま

    たろまま


    え!?
    いるんですか!?笑

    • 1月24日
  • いと

    いと


    いるんですよ(笑)
    義母は取られる?のが嫌みたいで
    デート行くのもよく思ってないです(笑)

    • 1月24日
  • たろまま

    たろまま


    この泥棒猫!
    とか、お姑さんが騒がなければいいですね(笑)

    • 1月24日
  • いと

    いと


    結婚したら騒ぎそうですよね(笑)

    • 1月24日
プー

あ!!!!
同じような方です!
義母は義妹らぶです!まさに今!
旦那のこともらぶですが嫁を貰ってしまったので妹をより愛し始めました!
なんでも買ってあげる、何でも言う事聞く!ってかんじです!
とにかく娘のいうことは1番ですよ😂😂

  • いと

    いと


    わが子は何歳になっても
    可愛いんでしょうね(笑)
    見てる方がうんざりしますよね(笑)

    • 1月24日
  • プー

    プー


    いい加減にしなよって思いますよね😂

    旦那と付き合ってる時は早く分かれてよ私の息子よアピールすごかったです😢

    • 1月24日
  • いと

    いと


    え、それ腹立つううううう!
    あなたの息子が選んだ相手が
    私なんですけどー!って
    感じですよね!!!
    今は義母さんと上手くいってますか?

    • 1月24日
  • プー

    プー

    ちょっと小さなことでぶーぶーいわれて旦那とちょっと喧嘩するとこんな男やめなー別れなーって😭

    周りから見たら上手くいってるように見えますが、実際ぎっすぎすですよ!
    義母とというより義妹ですが…
    そのふたりはセットなので…

    義母からの圧や義妹の自己中っぷりについていけなくて家を出ました😢(元々同居でした)

    • 1月24日
🐰

義母が義姉らぶです!
産後の入院中に義姉が
脚が浮腫むから早く来て!
円座買ってきて!(病院で借りられるのに…)
りんご皮向いてもってきて!
などの要望に全て応えてました😣
おかげで義姉は甘え放題でぐうたらですね🙄

  • いと

    いと


    分かります分かります!
    義弟も甘え放題のぐうたらです(笑)
    産後の入院中に
    それやられるの嫌だな~(;_;)

    • 1月24日
  • 🐰

    🐰

    優しさと甘やかしは違うんだなあと見ていて思います😅

    • 1月25日
ステーキ🐻

義理弟・義母がうちの主人とお義母さんそっくりです。

主人は3姉弟の末っ子でお義母さんは仕事の昼休みにわざわざ帰ってきてお昼を作ってました。
結婚してからも洋服やスーツや靴を買って送ってきたり。
旦那溺愛のお義母さんで嫁としては家計的に助かるな〜と思いますが、老後はやっぱり私が看ないといけないのかと色々と考えるところが多いです(笑)