※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーダノンと加糖ヨーグルト、どちらが糖分が高いか知りたい。朝ご飯にパンを食べる子供にヨーグルトを食べさせたいが、プレーンや果物入りは嫌がる。ベビーダノンは食べるが糖分が気になる。ヨーグルトをあげるべきか悩んでいる。

ベビーダノンと普通のヨーグルトの加糖ってどっちが糖分高いんでしょうか?

朝ご飯にパンをあげているのでヨーグルトを出したいんですがプレーンや果物と混ぜると食べてくれません💦
誕生日にベビーダノンあげましたがそれは食べてくれました✨ただベビーダノンも糖分入ってると聞いたのであまりあげたくなく、、、

ベビーダノンや加糖ヨーグルトあげるくらいならヨーグルト上げない方がいいですか😣?

コメント

pinmama💓

ベビーダノンは結構加糖されているので
なるべく無糖のものをあげたほうがいいと思います(>_<)

添加物と赤ちゃんの本にも
ベビーダノンは加糖さらているので
お勧めできないと書いてありました(>_<)

うちの場合加糖されていないヨーグルトに潰したバナナなど混ぜると喜んで食べてくれます(^^)

• pinmama💓

pinmama💓

糖分の高さはヨーグルトのメーカーなどにもよると思います(>_<)

• 1月24日
  • ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(*^^*)!
    やはりベビーダノンや加糖は良くないですよね😣
    前に柿と混ぜたときは喜んで食べてくれたんですがそれ以外はことごとく失敗してます😅バナナはそのままで食べるのが好きなようで😞他にも試して見ます!

• 1月24日

プレーンにかぼちゃ混ぜるのはどうでしょう?うちの娘は結構好きでペロリと食べてます😋

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    かぼちゃ、試したことなかったです✨確かに合いそうですもんね!試してみます😆👌

• 1月24日