※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

車検で車買い替え検討中。タントとキャンバスで迷っている。キャンバスに乗るとベビーカーが縦に乗るか不安。経験者の意見を聞きたい。

カテゴリー違ってたらごめんなさい💦

今タント乗っていて8年おちなので車検を機に車買い替えを検討してます。

そこで、今と一緒のタントにするかキャンバスにするか迷ってまして…
キャンバス乗ってる方いたら教えて頂きたいんですが、ものにもよるとは思いますがベビーカーって縦で乗りますか?😭
やっぱり乗らないんですかねー?
教えて頂けるとありがたいです☺️

コメント

さき

私今キャンバス乗ってます💨でも子どもいないのでベビーカーが乗るかどうかは😭

とても広いですけど、タントには負けます!さらに広い軽がいいなら、ダイハツだとウェイクです!あれは広かったです‼️

• のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!

タントよりかはやっぱり狭いんですねー😭 ウェイクは色が気にいるのなくて笑

• 1月24日
  • さき

さき

ウェイクいかついですもんね😜
    実際車屋さんで比べてみるのが1番だと思います✨

キャンバスすごく可愛いですよー❤️

• 1月24日
  • のんのん

のんのん

今度、ダイハツ行ってきます!

可愛いですよねー😍
    内装も好みなのでベビーカー入るならキャンバスにしたいです☺️

• 1月24日