※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが急成長し、おすわりやつかまり立ち、ハイハイなどを覚えて動き回るのが大変そうです。最近は頭を傾ける仕草もかわいいそうです。毎日癒されているそうです。

スピード成長しまして、急におすわり→つかまり立ち→ハイハイの順で成長して動き回りっぱなしで大変です😅最近は頭をコテっと傾けぶりっ子も覚えたそうです❤️とてもかわいくて毎日癒されます☺️

コメント

きゃん☆

可愛いですよね!
うちはつかまり立ちしたのはいいけど、座り方が未だにわからないみたいで、足プルプルさせながら泣いて呼んできます😂❤️

• ☺︎

☺︎

娘もそうです!立ったけどその場から動けなくてよく泣いてます笑

• 1月24日
みお

想像するだけで可愛いです☺️

• ☺︎

☺︎

にこにこしながらコテってするのでとっても愛おしいです❤️

• 1月24日
mako

ぶりっ子仕草かわいいですね😍
うちも7ヶ月になる頃に急成長してつかまり立ち→おすわり→ハイハイを一気に始めて、それからずーっと動き回りっぱなしです😆
大変だけど癒されますよね♪

• ☺︎

☺︎

家に階段があるのではやく柵買いに行こうかとおもってます☺️

• 1月24日