※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎
雑談・つぶやき

お腹の中にいるのは男の子なのに、さっきの夢で生まれてきた子は女の子…

お腹の中にいるのは男の子なのに、
さっきの夢で生まれてきた子は女の子。
しかもなんかすぐ歩いて遊んでた!
なんか怖い!!!!!!!
でも凄く可愛かった(///×///)♡

私写真撮りまくってたし、生まれたら
本当に写真撮りまくってるんだろうな〜って
起きてから思っちゃった( ̄_ ̄)!
親ばかになりそう。
早く会いたいよ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶ ♡

コメント

ばばび

こんにちは!つぶやきにすみません!
私も男の子の予定でさっき昼寝してたんですが、夢で育ててたのは女の子でした!乁(˙ω˙乁)あまりにもリアルで旦那さんや家族みんなにLINEしちゃいました!(笑)
どちらにせよ可愛いには変わりないですけどね🙆🏼⭐️
いきなりコメント失礼しました😣

  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    今見たら返信出来てなかったです(;_;)
    結構みなさんも同じような夢見てて
    私も見るのかな〜と思ってた矢先だったのでびっくりです😄✨
    えっ!?ってなっちゃうけど可愛いですよね\(^o^)/
    お互いあと少しで出産なので頑張りましょう(*˙˘˙*)♡♡

    • 9月16日