コメント
ばばび
こんにちは!つぶやきにすみません!
私も男の子の予定でさっき昼寝してたんですが、夢で育ててたのは女の子でした!乁(˙ω˙乁)あまりにもリアルで旦那さんや家族みんなにLINEしちゃいました!(笑)
どちらにせよ可愛いには変わりないですけどね🙆🏼⭐️
いきなりコメント失礼しました😣
ばばび
こんにちは!つぶやきにすみません!
私も男の子の予定でさっき昼寝してたんですが、夢で育ててたのは女の子でした!乁(˙ω˙乁)あまりにもリアルで旦那さんや家族みんなにLINEしちゃいました!(笑)
どちらにせよ可愛いには変わりないですけどね🙆🏼⭐️
いきなりコメント失礼しました😣
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎
今見たら返信出来てなかったです(;_;)
結構みなさんも同じような夢見てて
私も見るのかな〜と思ってた矢先だったのでびっくりです😄✨
えっ!?ってなっちゃうけど可愛いですよね\(^o^)/
お互いあと少しで出産なので頑張りましょう(*˙˘˙*)♡♡