※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

少し前の話になりますが、アンパンマンのクリスマスって1月にテレビでや…

少し前の話になりますが、アンパンマンのクリスマスって1月にテレビでやりましたか?

去年のクリスマスのお話は関東圏では12月23日に放送しましたってテロップが出てた記憶があり、今回も地域によって放送の日にちが違うのかな?って思ったのですが、今回はテロップがありませんでした。

ドキンちゃんの声優さんが亡くなった関係でしょうか?

アンパンマンのクリスマスのお話1月でしたか?

コメント

ママリ

クリスマスのお話はクリスマスの時期にやってましたよ(*´ω`*)
ドキンちゃんの声はバタコさん役の方が代役していました!

  • しゅん

    しゅん

    そうなんですね!
    うちの地域では1/5日です(>_<)

    • 1月24日
mk1231

ネットで見てみたら、放送日がずれてました💦

  • しゅん

    しゅん

    本当だ…!
    曜日も違うんですね!
    ありがとうございます!
    今回だけじゃなく、全部違うんですね( ゚д゚ )

    クリスマスのやつ、地震速報の後ろに関東で12月放送しましたってテロップありましたー!

    クリスマス以外はちゃんと一番近い放送日で流れてたので、なんかスッキリしました(´ω`)

    • 1月24日
mk1231

家の地域も1月にやってましたー✨

関西と関東じゃ放送日違うんじゃなかったでしたっけ⁉️

  • しゅん

    しゅん

    そうなんですか?
    初めて知りました!
    うちの地域は金曜ですが関東では違う曜日ってことですか?

    • 1月24日
  • mk1231

    mk1231

    詳しくは分かりませんが、10日ずれてるみたいです👌

    • 1月24日