※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぎみぎ
妊娠・出産

何週目何日に促進剤を投与しましたか?

予定日超過して、促進剤投与で出産した方に質問です!

何週目何日に促進剤投与しましたか?(._.)よろしくお願いいたします!

コメント

さきりんぐ

41週4日目で入院し促進剤の点滴から入れ、その日に10時間の陣痛を経て出産しました♡

• みぎみぎ

みぎみぎ

ありがとうございます(^^)41週4日だとギリギリまで待った感じですかね(^o^)
    私は40週6日にやるよ!と言われたので、普通は41週まで待つんじゃないかな~?と疑問に思いまして…(>_<)

• 9月15日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

なるべく自然陣痛待ちたかったのでギリギリまで待ちました!!
    おしるしと微弱陣痛3日間ありましたが(^ω^;)
    病院によってちがうのかもですね。
    私が行ってた産院の先生は、私に任せるよというスタンスでしたね!!
    予定日1週間過ぎた時に、誘発するならこの日の朝に来て、しないなら夕方診察でまた様子見ようねってかんじでした(´ー`)

• 9月15日
はまぐりこも

昨日が予定日でしたが産まれず、今日健診に行き木曜日に入院して誘発してもらう予定にしてきました(>_<)
上の子のときもちっとも出てこず、促進剤内服で40w5dに入院、出産しました(^o^)

二人目なので余裕でいたら、まさかまさかです(*_*)私は陣痛来にくい体質みたいです笑

• みぎみぎ

みぎみぎ

一緒です!!私は11日が予定日でした!そして同じく月曜日に検診に行き、木曜に誘発予定です(^^)

私も二人目で一人目は予定プラス3日にで陣痛きたので、もうちょっと待つものかな~?と思ったけど、そんなものなんですね(^^)ありがとうございます♪

ドキドキですね(*^^*)

• 9月15日
きぬこ

40週4日にバルーンを入れられました。出産直前に促進剤の点滴しました。

• みぎみぎ

みぎみぎ

ありがとうございます(^^)
    やはり40週のうちに誘発するのは普通の様ですね!

• 9月15日
レッサーパンダ119

私は一人目41週4日で誘発入院で
翌日41週5日で出産でした!!

今二人目も超過中…41週2日で
水曜日から誘発入院です(--;)

陣痛って自然にくるものなんですかねー(笑)

• みぎみぎ

みぎみぎ

ありがとうございます(^^)
    二人目は早く陣痛来るかと思いきやですね!
    私は40週で早々に誘発をー!と言われたので、そんなに早く?と思ったのですが、病院によってなんですかね!

明日出産予定なんですね(^o^)楽しみですね(*^^*)

• 9月15日