コメント
ちっち2児のmama♥
私は1回食の時はお昼にあげて朝と夜は母乳でした😄
12時頃自分が食べる前に食べさせてましたよ🎵
退会ユーザー
私は7時半に起きると決めてるので
寝てても時間で起こしてますよー(・ω・)
-
はるえる
コメントありがとうございます(o^^o)
凄いですね‼️
ここ2、3週間頑張って起きてたんですが夜泣きが始まって起きれなくなりました( ; ; )- 1月24日
-
退会ユーザー
夜泣きはあり、うちの子も前よりちゃんと寝れてないですが
生活リズムの為にも
時間になったらカーテンあけて陽を浴びさせますよ🤣
離乳食食べたらまた朝寝するので
寝れてない分はそこで寝てもらいます(笑)- 1月24日
しなびな
もうすぐ離乳食始まるのに私も決まった時間に起きれなくてなんとか7時に起きようとがんばってますがなかなか😅寝起きはミルクもおっぱいもあまり飲まないので2回目の授乳の時にあげようと思ってます!10時に起きたら試しに1度はあげてみてダメなら昼頃でやってみてはどうですか😄
-
はるえる
コメントありがとうございます😊
さっきあげて見たら食べました‼️
なかなか起きれなくて大変ですが頑張ります!ありがとうございます(o^^o)- 1月24日
退会ユーザー
たまには朝寝坊してもいいと思いますよー🎵
私も最初はこの時間にこうしないといけないから、この時間に起きないと!!とか頑張ってましたが、そうすると疲れてきて(>_<)そして、常にこうしなきゃ!とかあーしなきゃ!とかこの時間にはこれをして!!と気を張りすぎて、ちょっとでも崩れるのも崩されるのも嫌になってしまって。。。
朝は早いから夜はこの時間に寝なきゃとか思って、かえって寝つきが悪くなったりしました(>_<)
不眠症気味になってしまったので、まぁ、ゆるく行こう!と思うようになりました。
まだまだ離乳食もはじまったばかり、1日や2日くらい離乳食をお休みしても問題ないと講習会で言ってましたし、旅行などで休んでも問題なかったですよ🎵
そして時間帯もたまになら変更しても問題ないとのことでしたので、次の授乳の時間の時にあげたらいいと思います!
夜泣きの後くらい、たまには朝寝坊してくださいね(^^)
はるえる
ありがとうございます😊
さっきあげて見たら普通に食べました!
いつも早めにご飯食べて買い物とか行ってるんでなるべく朝食べさせたくて( ; ; )
ありがとうございます😊