※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizmam
子育て・グッズ

関東在住の方が、路面凍結で外出時にベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。徒歩10分圏内で車道なし。皆さんの経験やアドバイスを求めています。

関東在住です。
一昨日、昨日と外出を控えていたのですが、今日・明日は少し出かけなければなりません。。。
路面が凍結している中で、ベビーカーがいいのか、抱っこ紐がいいのかわかりません😭💦
今朝、ごみ出ししたら、つるっとこけてしまうくらいには、路面凍結しているみたいです。。。

やはり抱っこ紐あぶないですよね?💦
けど、ベビーカーも滑ったらあぶないですよね。。。
どうしたらよいのでしょう😣

ちなみに、外出先は、徒歩で10分圏内です。
車道は通りません。
ご経験などコメントいただけると嬉しいです😭💦

コメント

しむりん

うちは、関東です。
さいたま市ですが、昨日暇だったので歩いて、お散歩出たら靴がびしょびしょになり後悔しました( ̄▽ ̄;)

でも、家にいても暇なので
今日も午後からお散歩行く予定です

うちは、抱っこ紐じゃないと泣くので、抱っこ紐ですが
ベビーカーだと寒そうですよね(>︿<。)

滑りそうなのでお気を付けて行ってきてくださいね(*˘*)♪