※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☆
家族・旦那

性欲が強い旦那妊娠してるときから産後まで口でしてあげてました。嫌だ…

性欲が強い旦那

妊娠してるときから産後まで口でしてあげてました。
嫌だけど、断って機嫌悪くなられるのもめんどくさいからなるべく要求されれば応えるようにしてきました。
週3、4ぐらいですかね、、
昨日は本当に眠いしめんどくさいしで断ったら機嫌悪くなりました

本当にめんどくさい、、

いつも応えてあげてるのに私が1回断るのもあかんのか!
お前もたまには我慢せーよ!腹立つ!

コメント

r mama✩

ちょーわかります!!
産前、産後ってこっちは性欲全然ないし、口でもしたくない!(笑)
私もすごく嫌でした。😭

  • なったん☆

    なったん☆

    ちょっとは分かってくれ!って感じです😡

    • 1月24日
RR☆

わかります😂
ちょっとやらないだけでうちはレスだーとか言ってくるのでムカつきます笑
さらにムカつくのは朝寝てるのに勝手に触ってやり始めるのでそこはほんとウザイです😑

  • なったん☆

    なったん☆

    めんどくさいですよねー😩
    朝から、、ウザいですね🙁寝たふりしなきゃです(笑)

    • 1月24日
Miki

えっ、週に3〜4回😳💦すごいと思います💦それなのに1回断っただけで機嫌が悪くなるなんて...まだ下のお子さん1ヶ月ですよね😰ご主人、自分のことしか考えてなさすぎですね😭💦

  • なったん☆

    なったん☆

    自己中すぎですよね😭
    これだけやってあげてるんだから少しは有り難いと思ってほしいです。

    • 1月24日
あや

私も2日に1回のペースで
してあげてます😭笑

  • なったん☆

    なったん☆

    妊婦さんなのに😱😱
    しんどいですよね😫💦

    • 1月24日