※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

乳首にできた白斑について、放置しても大丈夫でしょうか?

白斑について!2週間前からなんだろーって思っていて今日ネットで調べたら乳首に白斑というものができていました。
これは放置しては、ダメなのですか?

コメント

yui0328

私も出来ましたー~_~;
痛くないですか⁇
私は痛かったんで搾乳したり飲ませたりして改善しました(*^^*)

• チワワ

チワワ

回答ありがとうございます(u_u)
    乳首の痛みに慣れたのか最近はあまり痛さ感じにくくなりました‼︎笑
    飲ませる事が大事なんですか?
    1ヶ月検診までまだ時間あるし
    近くに母乳外来ないので
    自然に治るといいんですが(/_;)

• 9月14日
ももまーま

チワワさん!白斑痛くないですか⁇⁈授乳中、辛くないですか⁇なんともなかったら放置で自然に治るのを待つだけでいいみたいです‼️が…私は娘が2カ月の時にできました💦私のはだんだん大きくなって授乳が辛くなったので…助産師さんに相談に行きました‼︎💨治ったかと思えばまたできて…助産師さんのマッサージは神の手だと思いました(ღˇ◡ˇ)♥驚かせてしまったらすみません‼︎早く治りますように💖

• チワワ

チワワ

回答ありがとうございます(u_u)
    多分2週間前あたりからできていて痛さのピークが過ぎたのかも⁈
    近くに母乳外来ないので
    1ヶ月検診まで待つか迷ってます‼︎でも10月なんでまだまだなんですよね

• 9月14日
  • ももまーま

ももまーま

1ヶ月健診までまだ少しありますね💦産後すぐであんまり外出はしたくない時期ですよね☺️痛みもいまのところ大丈夫でしたらもう少し様子をみられてもいいのでは❤️と思います😊もしもの時は健診前でも外来に電話してアドバイス貰うのもいいかもしれません⭐️✨

• 9月14日
  • チワワ

チワワ

そうですね!痛みも引いてきたので様子みてみます(u_u)ありがとうございました★

• 9月14日