※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達の子供が高校の志望校合格しました!そこで、お祝いをあげたいのです…

友達の子供が高校の志望校合格しました!
そこで、お祝いをあげたいのですが、今月会う予定なんですけど考えてみても気の利いた物が思い浮かびません…。
何か良い物のアイディアはありますか?

食べ物も考えたのですが、3人兄妹なので上の子だけにするとケンカになるだろうなーと思いまして。5人家族なので量を考えるとただのお土産みたいになりかねなくて。ちょうどいい物が難しくて💧

コメント

ママリ

私だったら商品券とかにするかもしれないです🤔✨
高校生だと自分で好きなもの買いたいんじゃないかなと思うので!

あんな

進学塾の講師してました✨
いつも卒業パーティーとかで人気なのは
パスケース
ハンカチ(バーバリーなどのブランド)
組み替えできる木製の卓上カレンダー
腕時計
携帯できるスマホ充電器
ディズニーチケット
ですね😃
性別によって色合いやブランドを変えるとそこそこ対応できました😃💕

• あんな

あんな

あ、あと意外とオレンズとか名前入りのちょっとお高い文房具が大人気でした\(^o^)/

• 1月24日
me

予算がいくらなのかわからないのですが、
名前の彫ってあるボールペンとか、図書券とか😆

しい

ちょっといいシャーペンとボールペンのセットとかどうでしょうか???(^^)

エリーサ

年頃なので、ちょっと良いリップクリームとか、美容系にします♪

はじめてのママリ

皆さま、ご協力ありがとうございました😊
商品券や図書券も良いなと思ったんですけど、あんなさんのバーバリーのハンカチにしようと思いました💡

温かい方達ばかりでありがたいです。