※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
雑談・つぶやき

今日は雑巾掛けとベビー用品の整理と散歩とスクワット頑張るぞ!朝から洗…

今日は雑巾掛けとベビー用品の整理と散歩とスクワット頑張るぞ!!
朝から洗濯物干した時ベランダにすこし残ってた雪で転びそうになって危なかったから散歩の時日陰歩かないように気をつけよう😊とはいいつつ紫外線気になる(笑)
散歩ついでにオロナミンC買って夜はお肉に!(週末お弁当でお昼すませちゃったから外食は我慢😅)

ジンクスっていうのは分かってるけどやれることはやる!明日の検診で少しでも子宮口開いてるっていわれたい!(笑)今のところ予兆的なものはなにもないけど!!!(笑)

あ、明日市役所行かないといけないんだ🙄散歩はいいけど車で出かけるのってなんか億劫なんだよな〜( ; ; )

コメント