※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
子育て・グッズ

イオンのトップバリュのオムツについての感想を教えてください。使用経験がある方、使い心地や印象を教えてください。

イオンのトップバリュのオムツがあるのを先日初めて知りました💦国産品なのでそんなに悪くないのかな?とも思いつつ、試供品がないのでいきなり買うのも心配です。使った事がある方、使い心地や印象はいかがでしょうか?

現在テープMで、これまでメリーズ、パンパース緑&紫、ムーニーを使った事があります。

コメント

あきママ

トップバリュのおむつですが、おしっこのお知らせサインがありません。
価格が安いので紙のカサカサ感が強いと思います。
肌が弱い子だとかぶれちゃうかな?という印象はありました。

• とかげママ

とかげママ

回答ありがとうございます😊
    パッケージをサッと見ただけだったので、おしっこサインの事は知りませんでした!無いのは辛いです(^^;
    お尻がすぐかぶれる子なので、ちょっと導入は見送ろうかな…と思います💦

• 1月24日

マニーポコにかなり似てます!
大きくなったらいいも思いますが
一歳未満はオススメできないです😭😭

• とかげママ

とかげママ

パンツで大きくなったら、という感じなのですね。まだ少し先なので、しばらくは今まで通りのものを使おうと思います😅

• 1月24日
ちゃーや

1つ辺りの単価を計算したらイオンのおむつは高かった気がします(T_T)
うちはMサイズになった時点でマミーポコに替えました!

• とかげママ

とかげママ

たまたま月間セール?みたいで、おっ✨と思ったのですが、評価が微妙なので今回は見送ろうと思います。マミーポコは使った事がないので一度試してみたいです❗

• 1月24日