※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

今日から北海道出張の旦那。妊娠してから離れるの初めて。たった一泊二…

今日から北海道出張の旦那。
妊娠してから離れるの初めて。
たった一泊二日なのに寂しく感じる😔
たまたま明日、里帰り出産をする産院での母親学級があるから今日、実家に泊まりに行けるから気分も紛れるからいいんだけど。

大寒波とか言ってるから旦那が無事着けるかも心配だし、実家までの道中も最新の注意を払わないとだし💦
旦那にも滑るから気をつけてね‼︎って何度も言われるし、外出るの怖くなってきた😖
生まれも育ちも関東だから雪とか寒波に弱いから嫌になる。
雪が多い地方の方々本当尊敬する。

明日、旦那が無事に帰ってこられますように✨✨

コメント

れんがママ

北海道めっちゃ寒いです😵
住んでる私ですら寒くて
鼻水出てます。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    やっぱり寒いですよね💦
    会議で着るって言ってたジャケットはリュックに入れてあるのでそれも着るように言わないとですね💦💦

    • 1月24日
deleted user

北海道は寒いです😞
それに私の旦那も千葉に出張中です😅
2泊3日と言ってたのに1週間ほど延び明後日まで帰ってこないので寂しいです(´;ω;`)
里帰り先まで不安でしたら迎えやタクシー使った方が良いと思いますよ♪

旦那さん無事帰ってこれるといいですね✨

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    やっぱり寒いですよね💦
    そんなに伸びでしまったんですね😣
    関東は雪に慣れてないので全てが大混乱です💨
    実家までは電車で帰るので駅まで無事に行ければ何とかなりそうです💦
    実家の最寄り駅に着けば母が迎えに来てくれるのですが、雪解け水がどこで凍ったりしてるかわからないので怖いです😣

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩く時に階段は手すり必ず掴まらないと
    転ぶので気を付けて下さいね✨
    後、ペンギン歩きがいいですよ♪(*´ー`*)

    • 1月24日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ありがとうございます‼︎
    ちょうど家を出てバスに乗っているので、降りたら早速実践します‼︎

    • 1月24日