ちろる🍫
凄く素敵だと思います♩︎
退会ユーザー
私は素敵だと思います😆
優しそうな、でもかっこいいような名前😻
m
とでもかっこいいと思います⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
ゆきちゃ
かっこいいですー!!
ソラソラ
おぉ、かっこいいー!!✨😆
ちゃんと読めるし、爽やかで、でも力強い雰囲気で素敵だと思います!!👍
ミラーユ
ちゃんと読めるし、素敵な名前だと思います♪
退会ユーザー
カッコイイ名前〜💕素敵です!
桜がついてるなんてなおさら✨
ライオンと羊
保育園に、おうせいくんいますよ!
漢字は違いますが、みんなから おーちゃんと呼ばれてます。
とても可愛い名前ですよね!
まゆ
みなさんお返事ありがとうございます😆
いとこに伝えたら、よかったー🤩と安心してました💗まとめての返信すみません!!
コメント