※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

桜生という名前は男の子にもいいと思います。読みやすい名前ですか?

桜生(おうせい)って名前どう思いますか?
春に出産を控えたいとこがつけたがってるんですが、
読めますかね??ちなみわたしは男の子でも桜が入る感じがいいなあと思います🤩

コメント

ちろる🍫

凄く素敵だと思います♩︎

deleted user

私は素敵だと思います😆
優しそうな、でもかっこいいような名前😻

m

とでもかっこいいと思います⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

ゆきちゃ

かっこいいですー!!

ソラソラ

おぉ、かっこいいー!!✨😆
ちゃんと読めるし、爽やかで、でも力強い雰囲気で素敵だと思います!!👍

ミラーユ

ちゃんと読めるし、素敵な名前だと思います♪

deleted user

カッコイイ名前〜💕素敵です!
桜がついてるなんてなおさら✨

ライオンと羊

保育園に、おうせいくんいますよ!
漢字は違いますが、みんなから おーちゃんと呼ばれてます。
とても可愛い名前ですよね!

まゆ

みなさんお返事ありがとうございます😆
いとこに伝えたら、よかったー🤩と安心してました💗まとめての返信すみません!!