※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を検討中です。車移動では抱っこ紐を使用し、大型施設や外食時にベビーカーを利用しています。頻繁に使用しないため購入を迷っています。皆さんがお使いのセカンドベビーカーを教えてください。

セカンドベビーカーの購入で悩んでます。
基本は車移動でスーパーなどの買い物は抱っこ紐です。
大型施設や外食時にベビーカー使っています。
頻繁に使うわけではないので買わなくてもいいかとも思いますが…
みなさんが使っているセカンドベビーカー教えてください!

コメント

yk

アップリカ マジカルエアーを使っています!軽いし小回り効くし良いですよー!

• あん

あん

A型がアップリカなので候補に入ってました✨
    ありがとうございます!

• 1月24日
ぴこ

同じく!アップリカのマジカルエアーです。総重量2.9キロ。楽すぎて他が使えません。
2大人気のコンビF2と迷いましたが、乗るところが浅そうで、おデブのうちの子には狭そうだと思ったのと、その頃リコールとかもあったので。

ちなみに今お子様が何ヵ月か何歳かにもよるかと思いますが、歩くの好きな子だとあんまり乗らずに終わる可能性もありますよね…。大型施設だと無料貸出しもあったり。

• あん

あん

そうなんですよね!
    今9ヶ月なんですけどもう少しすればカートにも乗れますもんね😩
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございました✨

• 1月24日