※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり*
子育て・グッズ

オムツサイズについてアドバイスをお願いします。息子は8.4kg越えでLサイズを使用中。漏れが気になるため、漏れにくいオムツのメーカーやパンツタイプについて教えて欲しいです。

こんにちは。
オムツのサイズについてアドバイスください。

四ヶ月の息子がいます♪
現在8.4kg越えのビッグベビー君です。
寝返りはできます。
寝返り返りはたまにしかしません。

オムツはテープのL使ってますが、ウンチが漏れちゃいます…。
すごい音でウンチするので、出てすぐ変えますが漏れます٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃笑
Lでは小さいってことでしょうか…?

ちなみにMは、おしっこも漏れることがありました(笑)
なので大きすぎるわけではないと思います。

メーカーは今品定め中で、とりあえず今はマミーポコを使ってます♪
娘はずっとメリーズでしたので、メリーズが好きなのですが、割高だということに最近気がついたのでメリーズは最終手段にしてます。
漏れにくいオムツのオススメメーカーあれば教えてください☆
もしくはもうテープを諦めて、パンツにした方が良いのでしょうか…?

コメント

みみ828

すごーい!ビッグボーイですね(゚д゚)ウチは76センチ10.9キロでLサイズでちょうど良いです。パンツだと漏れにくいのでオススメですよ(´﹀`)

• みみ828

みみ828

ちなみにパンパース使用です。

• 9月14日
  • えりりりり*

えりりりり*

コメントありがとうございます♡

大きすぎてみんな、お相撲さん呼ばわりです٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃笑
    やっぱりパンツの方が漏れにくいんですかねー(*・ε・*)
    パンツもテープより割高なので、まだ動かないしもったいないなーなんて思ってましたが、パンツも検討してみます‼︎

• 9月14日
あゆ&ゆうママ♡

テープならグーンが大きめにできてますよ。

• あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

パンツはタッチができるようになってからの方が替えやすいと私は感じました。
    息子はパンツの方が漏れやすかったです(^-^;)

• 9月15日
  • えりりりり*

えりりりり*

助かる情報ありがとうございます‼︎
    腰座ってないと、中々パンツも履かせにくいですよねー。
    次はグーン買ってみます♡♡

• 9月15日