※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ ー こ
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズからLサイズに変えたが、ウエストはゆるく、太ももはちょうど良い。Lサイズでも問題ないか悩んでいる。

オムツについてです!
この前初めてのパンツタイプのオムツに変えました!
ムーニーマンのMサイズです。ウエストはぴったりなのですが、太ももがピチピチな気がして、ちょうどなくなりかけたのでLサイズを買って1枚履かせてみました。するとウエストはゆるめですが太ももはちょうど良さそうです(笑)
このままLサイズでも大丈夫ですかね?

もう、ゆるゆるウンチはほぼ出てないので大丈夫かもしれませんが…

コメント

hnt195

グーンのテープLがジャストサイズでパンツはMがジャストでした。かぶれの心配がなければ、メーカーをかえてみたらいかがでしょう?メーカーサイトにサンプルプレゼントなどあります。参考までに!

• あ ー こ

あ ー こ

うちは、ムーニーマンの前はパンパースのテープタイプのMサイズでした!
    パンパースは小さめ?と聞いたことあったのでムーニーマンはMサイズにしてみましたが太ももがピチピチで(笑)
    サイトでプレゼントしてくれるんですね!知りませんでした!
    店頭ではマミーポコとGenki!は5枚入りのお試しようが売ってるのに他のメーカーさんは無い?みたいですね〜(;_;)たまにメリーズとかパンパースは配ってますよね!

• 9月14日