※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
妊娠・出産

哺乳瓶を買おうかと思ってるんですが…おすすめがあれば教えて下さい🎵ちなみにドクターベッタはどうですか❔

哺乳瓶を買おうかと思ってるんですが…おすすめがあれば教えて下さい🎵
ちなみにドクターベッタはどうですか❔

コメント

リトルミィママ

私は、チュチュベビーの哺乳瓶にしてますよ。
チュチュベビーだと、乳頭は月齢に関係なく使えますので、買い替えなくていいから楽ですよ

• konase

konase

ご回答頂きありがとうございます❗
    チュチュベビー チェックしてみます🎵

• 9月14日
∞まぁみん∞

完母予定ならネットでしか買えませんが、母乳相談室がいいですよ。
こだわりなければ母乳実感がいいと思います。
母乳相談室がの哺乳瓶に母乳実感の乳首も取り付けられるので母乳実感の乳首だけ用意するか、母乳相談室の乳首だけ買って母乳実感につけたりできますよ。

• konase

konase

母乳相談室ってのがあるんですね❗チェックしてみます🎵
    ご回答ありがとうございます❗

• 9月14日
pun୨୧

かわいいので私もベッタを狙ってましたが、新生児ちゃんは飲みにくいようですよー!

• konase

konase

そうなんですね…😰ベッタは やめときます…😣

• 9月14日

ドクターベッタは使っている知人が、見た目で買ったらやたら洗いにくいと言ってました。

私は混合ですが、ピジョンの母乳実感使ってます。
普通のスポンジでもスルスルっと洗えるので助かってます。

• konase

konase

ピジョン チェックしてみます🎵

• 9月14日
まりん

ピジョンの母乳実感とチュチュベビーの哺乳瓶を使っています!母乳で育てたいならば母乳実感はいいと思います(^ω^)

• konase

konase

チュチュベビー 人気みたいですね🎵
    チェックしてみます😆

• 9月14日
みこママ

ドクターベッタ、可愛さで売り切れを待って待ってやっと買ったのに飲みにくいらしくて使えませんでしたー(T-T)しかも、母乳が確立するまでしか使わないかもしれないので少ない量のやつで最初は十分だったなぁと思います。

• konase

konase

たまひよでも載っていて かわいいと思ってたんですが…良くないみたいでね…😅

• 9月14日
苺の姫

ドクターベッタ愛用者ですが、なかなか辛辣なご意見が多くてビックリです(笑)

産院では母乳実感を使っていましたが、私の手には少し持ちずらく、空気を飲み込みにくいとのことだったのでドクターベッタを使っています(*´ω`*)

確かに洗浄するときに、普通の哺乳瓶洗い等では使いにくいので、ベッタ専用の物を購入するなど少しお金は掛かりますね~💦

他の哺乳瓶と違って乳首のサイズがない(クロスカットか丸穴しかない)ので、赤ちゃんのお口に合わないとかがあるかもです(。>д<)

気になるようなら小さいサイズで使ってみて、大丈夫そうならそのまま使ってみてはどうですか(*´∀`)

• konase

konase

ベッタ 不人気みたいで…😅お金に余裕があったら 小さいサイズ買ってみたいと思います❗

• 9月14日