※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせ
お金・保険

マイホームや子育てのために節約したいけど、つい楽天で買い物してしまいました。離乳食作りに必要なもので数百円追加すると良いものになると誘惑に負けてしまいました。反省しないといけません。

今後マイホームが欲しかったり、子供を育てていくためにも節約して貯金を少しでも多くしたいと思っているのに、今日も楽天でポチッと買い物してしまいました~😅
離乳食作るのに必要な物であったけど、数百円プラスすれば良いものになるなら…と節約しきれず…
反省しなきゃですね~💦

コメント

mamari

同じです❗️ポチしてしまいました笑💦必要なものは仕方ないですよ🤲🏻

• いせ

いせ

同じ方がいて安心しました~😂
    必要でないものをポチッしないように今後気をつけます~😅笑

• 1月23日

貧乏性が抜けず 800円の物も
うーん。って考えてしまい
ポチる勇気がなく
いつもカートの中に入ってます。笑

たまにはいいですよ!!✨✨

• いせ

いせ

素晴らしいですね✨
    ちぴんさんを見習います❗
    私も沢山買いすぎないように、まずはカートにいれてじっくり検討したいと思います🎵

• 1月23日

退会ユーザー

私は子供のではなく 自分のです…笑
    なので買えず(笑)

• 1月24日
ままり

子どもに必要なものは節約の対象外だと私は思ってます!(^ν^)

子どもを育てて行く為の貯金って、そもそも子どもの為のお金でしょう?
子どもに必要なものをケチってする貯金は、貯金にばかり意識がいって大事なこと見えなくなっちゃってる気がしませんか!?☺️
私は子どもに本当に必要なものは節約せずしっかりしたもの買いますよ〜♡

• いせ

いせ

考え方が改まりました✨
    そうですよね❕❕
    子供に必要なものはケチらず、しっかり安心出来るものをこれからも買いたいと思います☺

• 1月23日
あき

わたしもです😂楽天ぽちー課金ぽちーで今日カードの明細きてて支払い六万超え…育休中なのに反省です⤵︎

• いせ

いせ

私も反省しつつ、これからも子供に必要なものはポチッすることにしました✨
    私も育休中なのでホドホドにですがね~😅笑

• 1月24日
ぬん

常にポチポチしてしまいます🤣
反省しながらも必要なものは仕方ないと…甘えてしまいます🤣🤣🤣

• いせ

いせ

同じ方がいて安心しました😂
    今朝も必要なものだと思いポチッしちゃいました~😅笑
    私も甘えてばかりです~笑

• 1月24日
ぷぷぷ

同じです😂ポチポチしすぎて8ヶ月くらいダイアモンド会員です🤣笑

• いせ

いせ

ポチッしちゃいますよね~😅笑
    私もいつかダイアモンド会員になっちゃうのかもです~笑

• 1月24日