※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が激しい時、カラオケで歌った後も強い胎動が続き、赤ちゃんが苦しくないか心配。お腹は張らないけど元気な証拠だと思う。問題ないでしょうか?

いつもお世話になっておりますm(._.)m
妊娠後期の胎動がわりと激しい時期で、コレをしたら1日中胎動が激しかった!っていう経験ありますか?

今日主人と久々にカラオケに行ったんですが、歌ってから歌い終わってからもずーっとお腹蹴られまくってて、そのキックもいつも以上にすごく強いです!!
赤ちゃん苦しくないのかな!?って不安になりつつも、お腹張るわけではないので、元気な証拠だな!って自分に言い聞かせてるんですが、問題ないですかね?💦

コメント

kp

元気なお子様なんですね^ ^元気な証拠ですよ!

  • マイメロ

    マイメロ

    ありがとうございます!なんだかそう言っていただけて安心しました😭✨

    • 1月23日
ta

私も大声で歌ったり、後、お風呂入ってる時とか寝ようとした時に
めっちゃ蹴られます😅
臨月入ると蹴る力かなり強いので
声でちゃうくらい💦
元気な証拠とママがリラックスしたり
楽しんでる証拠ですよ💖

  • マイメロ

    マイメロ

    そうなんですね!
    ビックリして声でちゃいますよね😆💦
    赤ちゃんが苦しくないのであれば何よりです☺️
    ありがとうございます!

    • 1月23日
  • ta

    ta

    いってぇーーー!😑て
    毎日何回も言ってます(笑)
    赤ちゃん苦しかったら
    逆に動かないので↓
    張ってないなら尚更OK😍
    あとすこしのマタニティライフ
    お互い楽しみましょうね💖

    • 1月23日
  • マイメロ

    マイメロ

    ですよね(笑)
    はい🎶あと少しのマタニティライフお互い楽しみましょ〜😆
    元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

    • 1月23日
オブラート

まさに今すごい胎動に悩まされてます!😰

地震かな?と思うこともあれば、ドコドコドコドコドコドコ!!!って言うすごいパンチ&キックの時のあれば…

練れないし、痛いし…って感じです!

  • マイメロ

    マイメロ

    まさに同じ感じですね‼︎
    色んな種類の胎動があって、何だ今のは⁉︎ってビックリしちゃいますよね😵💦
    私もお腹が騒がしくてなかなか寝れない日もあります🤣
    色々調べたら、しゃっくりと伸びとオシッコしてる時の胎動がわかってきたので触りながら場所確かめて話しかけてます😁

    • 1月23日