※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘が夜泣き始めて1週間。夜は抱っこすると寝るが、環境の変化や息子の寝相に困惑。保育園通いでしんどいのかな?

一週間ぐらい前から娘の夜泣きが始まりました(T_T)
夜な夜な夜通し泣き続けるとかではなく抱っこすればスヤスヤ寝ます😪眠くてグズってるのかな?夜泣きには入らないんかな?
産まれて1ヶ月ちょっとは夜中の授乳で起きてましたがそれ以降夜9時にミルク飲めば7時まで寝る子だったので(;ω;)
保育園に行き始め環境が変わって娘なりにしんどいのかな(T_T)?
横になって寝たいけと娘がお腹のあたりでいびきかいて寝てる😱いびきかいて寝ててもそーっと寝かせたら起きてギャン泣き😭😭
幸い息子がピクリとも起きないのか救いです😖これで息子ってなったら恐ろしいです(;ω;)
まあ大きい息子(旦那)がどんだけ泣きわめこーが熟睡してるのが一番信じれないです(-_-;)

コメント

急に始まるんですね💦うちはまだ10時間くらい爆睡なんですが、いつ夜泣きするかハラハラしています。娘さん、保育園でいっぱい刺激を受けているから泣いちゃうんですかね。

• mama

mama

ほんと保育園行き始めてからです(T_T)上の子は一歳半で預け始めたので夜泣きはなかったですが朝預けた時に離れるってわかって泣くことはあったんですが、娘は保育園預ける時はケロッとしてるんですが夜がだめですね😱
    抱き癖ついちゃったかなーって😖
    私も気持ちに余裕があれば今しか抱っこできないしなーとか抱っこで寝たら可愛いなーとか思うんですけど余裕がない時だとついイライラしちゃったりして娘に申し訳なくなります(T_T)

• 1月24日