※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
子育て・グッズ

息子さん、ミルクをあげてお風呂に入れたらそのまま寝てしまいました。そのまま寝かせておくべきでしょうか?起こすべきでしょうか?

ミルク18時にあげて19時ぐらいにお風呂いれたらそのまま寝てしまった!ちょっと寝て起きると思ったらガチ寝!息子さんミルクはいいんですかー😂みなさんならこのまま寝かせておきますか?起こしますか?

コメント

kp

可愛いですね😂わたしだったら起こさないです♪笑

• ぱぷりか

ぱぷりか

今までこんな事なかったのでビックリです😳夜中起きそうだけど寝かせておきます(笑)

• 1月23日
みりりん

ラッキー♡って思って寝かせておきます〜🙌🏻

• ぱぷりか

ぱぷりか

ラッキーと思った反面、夜中絶対起きる!と怯えてます😂

• 1月23日
アイスの実

可愛いですね💓お風呂気持ちよかったんですね✨寝かして泣いたらお腹すいたということだとおもうので、そのときはミルクあげます✨ミルクのんでる最中にまた寝そうですね💓

• ぱぷりか

ぱぷりか

今までこんな事なかったのでビックリです😳よく寝てるんでそっとしときます👍

• 1月23日
結 mama

途中でおきても嫌なので、私なら寝てる途中起こさずに飲ませます😂

• ぱぷりか

ぱぷりか

飲むんですか😳!?

• 1月23日
  • 結 mama

結 mama

すみません!下に返信しちゃいました🙏💦

• 1月23日
結 mama

うちの子は飲んで、そのまままた寝ます😊😊

• ぱぷりか

ぱぷりか