※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊娠・出産

上品でおすすめの食べ物を20人分探しています。和菓子以外で、エシレバターや洋菓子、アイスも検討中です。期限も考慮しています。

お世話になった方へプレゼントをしたいのですが、何か食べ物で上品でおすすめありますか?和菓子が上品かと思ったけどなかなか。あとは20人くらいで分けられる食べ物ってなんでしょうか?
いつもよりは奮発して、エシレバターもいいなぁと思ったけどやっぱり和菓子?とかアイス?とか?洋菓子とか?期限も考えなきゃですよね。

コメント

kp

ゴディバのクッキーおススメですよ^ ^
美味しいです♪

• ミラクル

ミラクル

探してみます〜

• 1月23日

内祝いのお返しの時は、奮発してHIGASHIYAの和菓子購入しました。パッケージも可愛いし、百貨店には売ってないし、高級感あるのでかなり喜ばれましたよ〜!!おすすめです😊✨

20人だったら、私は洋菓子の詰め合わせ買いますwwフィナンシェとか!

• ミラクル

ミラクル

検索してみまーす!

• 1月23日
みー

出産の内祝いではないのですが、お米にしました😊とても喜んでもらえましたよ💕
日本の銘米というネットで注文しました😊

エシレバター、とっても嬉しいですが、それよりも和洋菓子の方が即食べることができるので嬉しいかなぁ😃

• ミラクル

ミラクル

検索してみまーす!

• 1月23日
  • みー

みー

ぜひ😊💕

• 1月23日