※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
家族・旦那

旦那がぎっくり腰になった😭😭😭普段こどもが起きる前に出社して帰ってから…

旦那がぎっくり腰になった😭😭😭
普段こどもが起きる前に出社して帰ってから帰宅、先週は日曜日も仕事で休みなし、腰を痛めてひさしぶりにこどもが起きてる時間に帰ってきたけど、せっかく起きてるのにだっこもできずへこんでいます。。。

そしてだんなが一番かわいそうだけど、こども見ながらだんなのお世話もするの大変。。。とわたしもへこんじゃいました。ごめんなさい(´・ω・`)

コメント

COCORO

ギックリ腰なったことあります!
なので旦那さん側も お世話する奥さんがわの立場も経験済みです💦

早く旦那さん治ってぇ!!
でも無理したりすると余計にいかんけんですねぇ。。用心されといたが良かですよ😥

子どもさんメインでお世話ですから旦那さんはどーにかしてもらわんとですねぇ。。

愚痴って少しでも楽になってくださいね!!おつかれ様です。

私は昨日から腰痛くて…もしやギックリ腰っぽいわーって思って用心して生活してます😥

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

優しいコメントありがとうございます😭😭😭
    わたしも腰痛持ちなんです💦💦💦
    なので、こどもだっこするのとか気を付けないとヤバイです(^-^;

たぶん今朝の雪掻きが悪かったんだと思います。。。明日はわたしがしなきゃなのでわたしまで腰やらないよーに気を付けないと💨💨💨

お互い気をつけて生活しましょうね(ノ_・。)

• 1月23日
  • COCORO

COCORO

雪の地域なんですね💦大変ですね⛄️
    こちらは熊本で市内なので山は降ってるみたいですが…明日は雪の予報でドキドキ💓してます💦

雪かきしたこと無いので…かなりの体力が必要とは聞いたことあります!!
    ホントお互い子どもの抱っことかもありますので用心せなんですね💦

早く春になーれー!!!
    雪溶けてぇー!!

• 1月23日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

こちらは宮城です!
    東北では降らないほうなんですけど
    それでも年に数回どか雪が降ります。

雪かきやばいですよ!
    バッキバキになります(;´д`)

九州も雪の予報なんですね!
    雪になれてない地域のが混乱しそうですね😵🌀

本当に早く春になってほしいです😞🌸

• 1月23日
ひーこ1011

私が今ギックリ腰真っ只中です(´・ω・)
抱っこしたいのにできないので、本当に凹みますし、旦那に洗濯してもらったり、子供のお世話頼んだり…自分が不甲斐なさすぎて真剣に凹んで泣きました(´・ω・)

多分旦那さんも同じ思いしてると思います。
迷惑かけてゴメン…て(ノω・`)

私は酷くて2週間以上引きずってて未だに重いもの持てず、座ってしか子供の抱っこできませんが…
旦那さん早く治ると良いですね💦

本人には言えないので、ここで愚痴って2人のお世話頑張ってください💦

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

おふたりお子さんいるのに大変ですね(´;ω;`)
    ちなみに、だっこした瞬間とかでなっちゃったんですか?😵
    2週間でも中々治らないんですね。。。

だんなもへこんでると思います。何度も謝られました。だんなが悪くないのはわかってます。。。
    しいて言うならこの雪と、働かせすぎの会社が悪い😒

だんなにはもちろん言わないようにします!ひーこ1011さんもお大事になさってください😞

• 1月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

その前からかなり背中張ってるし腰も痛くて、ヤバイ空気やで抱っこはしない!と思ってたんですが…
    下の子が癇癪起こして暴れ始めたので、落ち着けなきゃ!座って抱っこくらいなら良いよね!と思って抱こうとした瞬間ダメになっちゃいました(ノω・`)

めっちゃ寒い日でした😵
    この寒さでやられちゃったんですかね💦
    早く治りますように…

ありがとうございます!
    不便で仕方ないので、早く抱っこできるようになりたいです(´・ω・)

• 1月23日
さぁちゃんネコ

うちも旦那がギックリ腰なったことあります!
最初は可哀想に、大丈夫?って思ったけど、寝るか食べるしかしない(正確にはできない笑)ので、だんだんイライラしました。今思うとごめん。笑

友達に愚痴ったら、旦那のギックリ腰ほどイラつくもんはないね!って言ってくれて、スッキリしました^ ^笑