※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

完母なのにコーヒーを毎日飲んでいます。牛乳入りで2杯以上飲んでいるかもしれませんが、子どもはよく眠るので心配しています。大丈夫でしょうか。

今更ですが、完母なのに普通にコーヒー毎日飲んでいます。2杯までならいいとか聞きますけど、多分それ以上毎日飲んでます。牛乳入れてるので何杯か量はあいまいですが。
子どもはよく寝るほうで困ってはいないのですが。
大丈夫ですかね…

コメント

ママリ

大丈夫かはわからないですが、私も完母でコーヒー紅茶かなり飲んでます!!同じです😜

らいとmama😎💕

こんばんは。
私も混合で育児してますが、
コーヒー好きで飲んでしまってます…
牛乳入れて。
私も大丈夫かどうか不安です😅😅
気になったのでコメントしちゃいました( ˶´⚰︎`˵ )
妊婦の時はノンカフェインでしたが、いまは普通のコーヒーになりました、
良くないとわかってはいるんですが、、💦💦💦

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私はカフェイン入の
炭酸飲んじゃってます🤣
飲まないようにしてもつい飲んじゃいますよね👉👈
回答になってなくて
すいません🙇‍♀️

ニーニャ

妊娠中より授乳中の方が、カフェイン良くないって聞いてから、ノンカフェインに変えました😓
値段はちょっと高いですけど、今だけだと思って買ってます。

レイカ

私も完母で、やっぱりコーヒーとか緑茶好きで毎日飲んでます(>_<)💦
やっぱり控えた方が良いのかな?とは思いますがなかなか辞めれないですよね😢

natyoko

私も珈琲飲んじゃってたんですけど、3ヶ月ぐらいの時に焙煎したてのドリップ珈琲飲んだら夜眠りが浅くなって、30秒ごとにビクッてするのが2時間続き…
他の日に試しにまたドリップ珈琲飲んだら、やはりお昼寝の時に同じ感じになりました。
ので、わたしも良くないと思いつつ珈琲のんでましたが、そこからは完全にカフェイン抜いてます💦