※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

主治医の先生は性別に触れず、20週で女の子か確定ではない。R先生にエコー動画を送り、女の子の物を揃える準備を進めている。

主治医の先生は20週の時確定ではないけど女の子かな?
って感じで今日検診だったので楽しみにしてたのに
主治医の先生は忙しいからか
性別には触れず…
前回も聞いたから今回は聞きにくくて
でも気になるし…と思って
R先生にメールしちゃいました😂
今日のエコーの動画を送って見てもらいました👶
もう女の子の物揃えて大丈夫かな〜🤭💓

コメント

ましゅみ

女の子だと思います!!😆

  • キラキラ星

    キラキラ星

    女の子と信じて準備したいと思います💓

    • 1月23日
とと

女の子みたいですね😊

私は最近まで検診のときに男の子で間違いないですよね~?ときいてました笑
その度に先生に笑われながらばっちり立派なものがみえますよーと言われてました😁

  • キラキラ星

    キラキラ星

    すごく多い産婦人科でなかなか聞きづらくて…言ってくれないものなのかな〜とモヤモヤしてました😭💦
    R先生に聞いてスッキリしました💘

    • 1月23日