※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこるんるん
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれた後、検査のために入院しました。特に問題はなかったが、4日間入院し、個室ではなく他の人と同じ部屋で過ごしました。赤ちゃんの入院期間について知りたいですか?

9がつ11日に出産しました
産まれてつぎの日に赤ちゃんが
出産の疲れで近くの病院でいろいろ
検査するとゆうことで
入院しました。
結果は特に悪い所はなく以上は
なかったのですが、ねんのため
4日間入院しました。
個室などは使っておらずみんなと
同じ部屋でミルクやオムツかえなど
していました。
わたしは自分が産んだ病院で生活していました
赤ちゃんの入院日などどれくらい
かかるかわかりますかね❔

コメント

しろくじら

出産した病院が小児科併設だったんですが、私も赤ちゃんと一緒に退院しましたよ。
5日間の入院でした。個人差あると思うんで、担当の先生などに聞いてみてはいかがでしょう

  • にこるんるん

    にこるんるん

    ありがとうございます
    聞いてみます‼️

    • 9月14日