赤ちゃんが生まれた後、検査のために入院しました。特に問題はなかったが、4日間入院し、個室ではなく他の人と同じ部屋で過ごしました。赤ちゃんの入院期間について知りたいですか?
9がつ11日に出産しました
産まれてつぎの日に赤ちゃんが
出産の疲れで近くの病院でいろいろ
検査するとゆうことで
入院しました。
結果は特に悪い所はなく以上は
なかったのですが、ねんのため
4日間入院しました。
個室などは使っておらずみんなと
同じ部屋でミルクやオムツかえなど
していました。
わたしは自分が産んだ病院で生活していました
赤ちゃんの入院日などどれくらい
かかるかわかりますかね❔
- にこるんるん(10歳)
コメント
しろくじら
出産した病院が小児科併設だったんですが、私も赤ちゃんと一緒に退院しましたよ。
5日間の入院でした。個人差あると思うんで、担当の先生などに聞いてみてはいかがでしょう
にこるんるん
ありがとうございます
聞いてみます‼️