※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめかママ
妊娠・出産

体調が不調で妊娠の可能性に不安を感じている方がいます。排卵日から高熱や気持ちの悪さ、腰痛が続く症状について、妊娠の兆候かどうか気になっています。初めての妊娠とは違う症状に戸惑っています。

初めて質問します➰
基礎体温で排卵日がたぶん4日でなかよしを(^^)
そして木曜日の夜中微熱からの高熱に。しかし朝には下がりその少し前から気持ちもわるく
えっ反応はやくない?妊娠?と、思っていたらただの風邪でしたw

でも治ってもやはり気持ち悪さだけ残り高温期10日目にして腰痛もでてきて、、、
これって兆候なんですかね?
生理予定日前に
一人めのときはなにも感じなかったので不思議で、、、

コメント

ちぃ1213

こんにちは(*^^*)私は5週目に入ったばかりの妊婦です(≧∇≦)できたらいいなと排卵日あたりの8月の20日に仲良しを(*^^*)

9月に入ってから風邪をひいてしまいました。
気持ち悪いのは無かったものの腰痛、ケツのあたりなどが痛くて夜も寝苦しかったです(T^T)生理予定日9月の6日から4日後に妊娠検査薬で試したら陽性でした。

早い人でつわり症状や体のだるさ、腰の痛みを感じるそうです。
私は生理の時とは違う痛みに感じました。ゆめかママも出来てるといいですね(≧∇≦)

• ゆめかママ

ゆめかママ

妊娠おめでとうございます➰❤
    やはり早いひとはでるんですね!
    そして下半身痛くなるものなんですね腰も痛いわおしりの奥も違和感だったので一安心です。でもただの生理痛でもありえそうなのでまだわからないですが笑
    あたしも百発百中でありますように❤笑

• 9月14日