※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

妊娠して妊娠中期ぐらいまでは旦那のことも大好きだったんですが後期に…

妊娠して妊娠中期ぐらいまでは
旦那のことも大好きだったんですが
後期になってなおかつ里帰りしてから
好きとゆう気持ちがないです(笑)
連絡も別にこないでもなんにも
思わないし電話をしたいってなることも
ないです。。。これは、妊娠してるから
やっぱ、気持ちが色々変わるんですかね、、、
前みたいにすきーーーーってなりたいです😭
こうゆう人もしいたらお話ししましょ😭💓

コメント

ダノン

こんばんは^^*私も同じです(笑)
好きは好きなんですけど、前程すきーー!ってのが無くなりました。。。💦
特に理由は無いんですけど、寝る時とかもくっついて寝ていましたが、何か理由も無くイライラしてしまいます😭😭💦

  • 🐣

    🐣

    やっぱそうゆうもんなんですかね🙄
    私は離れてるからなにも
    逆になさすぎてマンネリ化しちゃってます(笑)

    • 1月23日
りこ

おそらく産後の方がもっとその気持ちが大きくなると思います。でも私は産後3ヶ月ぐらい過ぎたら前みたいに戻りましたよ。

  • 🐣

    🐣

    そうゆうもんなんですかね〜😓😓😓
    戻りたい〜😓💕

    • 1月23日
Key

不思議ですね!
好きな気持ちはいったんなくなったのに好きになりたいって😁
私は純粋に、妊婦のこの気持ち男性は分かれないと思い、少し母のモードに入って距離を置きたいと思っていた事はありましたし、知人も子供産まれてから3年は旦那が嫌いなる! ど断言してました(笑)

気持ち次第、努力で元に戻らなくても、必死の母モードが落ち着いたら、自然にまた好き好きになると思いますよ!
戻りたいと思えるくらいですから😊💕👶

  • 🐣

    🐣

    不思議な気持ちです(笑)
    スキーーーってならないのが
    嫌です😓😓
    戻れたらいいなーと思います🙄💓💓

    • 1月23日
いちご

産後はもっとくるかも😅わたしは最近やっと少し戻った気がしますが、「好きー!」とかではないです😂家族!って感じで仲はいいですが、昔の「好き好きー❤️」の気持ちはどこへ行ったんだか…不思議です笑

  • いちご

    いちご

    でも本当に仲はいいですよ💓娘を一緒に育てていく、大切な家族です☺️
    出産前は「家族」って感覚はあまりなかったのですが、娘が産まれてから、やっと「家族」って思えて、絆が深まりました!

    • 1月23日
  • 🐣

    🐣

    なるほど!でもそっちの方がいいです!♡
    家族って思えるのいいですよね😳💓

    • 1月23日