コメント
chill
4は似てますが、3は素敵だと思いました(^^)☆
いけ
①と②が好きです!
とくに①!
一目惚れです!
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
旦那は①が気に入ってるみたいで!
一目惚れありがとうございます!- 1月23日
たま
えいたくんがすきです!
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
えいたくんもいいですよね!- 1月23日
めい
えいたくんいいと思います♪
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
えいたくんいいですよね!- 1月23日
みかん*
②の あきらくん が私は好きです😊
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
私もあきらくん気になるんですよね!- 1月23日
ハル
あきらくんかわいいですねー
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
あきらくんいいですよね!- 1月23日
なぁなん77
漢字的には②明良くんいいです!
響きは④えいたくん好きです😂
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
あきらくん漢字いいですよね!
えいたくんも可愛いんですよ😅- 1月23日
-
なぁなん77
名前迷いますよね(;^_^A
私は兄弟で似た名前も可愛いと思います😍- 1月23日
-
RRR♡
だいぶ迷います😅
ここまで候補を出してから全く進まず😓- 1月23日
すぎやーまん
シンジ君、漢字も響きもいいと思います🎉💕
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
しんじくんもいいですよね😊- 1月23日
退会ユーザー
さくた君良いですね!
漢字的にも綺麗だなって感じます🤗
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
4月生まれなのでさくたくんもいいですよね😊- 1月24日
RRR♡
コメントありがとうございます!
③いいですかね!