※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR♡
妊娠・出産

4月に男の子出産予定で、名前を考えています。次男で、候補は①信志、②明良、③咲汰、④英汰。長男の名前との関連性についてアドバイスをお願いします。

4月に男の子出産予定です!
名前をそろそろ考えているんですが、皆さんのご意見もお聞きしたいと思います😊ちなみに次男です!
①信志(しんじ)
②明良(あきら)
③咲汰(さくた)
④英汰(えいた)
長男が(○いた)なので③と④は似すぎてしまいますかね?

コメント

chill

4は似てますが、3は素敵だと思いました(^^)☆

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    ③いいですかね!

    • 1月23日
いけ

①と②が好きです!
とくに①!
一目惚れです!

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    旦那は①が気に入ってるみたいで!
    一目惚れありがとうございます!

    • 1月23日
たま

えいたくんがすきです!

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    えいたくんもいいですよね!

    • 1月23日
めい

えいたくんいいと思います♪

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    えいたくんいいですよね!

    • 1月23日
みかん*

②の あきらくん が私は好きです😊

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    私もあきらくん気になるんですよね!

    • 1月23日
ハル

あきらくんかわいいですねー

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    あきらくんいいですよね!

    • 1月23日
なぁなん77

漢字的には②明良くんいいです!
響きは④えいたくん好きです😂

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    あきらくん漢字いいですよね!
    えいたくんも可愛いんですよ😅

    • 1月23日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    名前迷いますよね(;^_^A
    私は兄弟で似た名前も可愛いと思います😍

    • 1月23日
  • RRR♡

    RRR♡

    だいぶ迷います😅
    ここまで候補を出してから全く進まず😓

    • 1月23日
すぎやーまん

シンジ君、漢字も響きもいいと思います🎉💕

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    しんじくんもいいですよね😊

    • 1月23日
deleted user

さくた君良いですね!
漢字的にも綺麗だなって感じます🤗

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    4月生まれなのでさくたくんもいいですよね😊

    • 1月24日