※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
子育て・グッズ

鼻をすする音がして、くしゃみも多いです。耳鼻咽喉科に行くべきでしょうか?寝かしつけが難しいです。何か楽にできますか?

今朝から鼻をフゴフゴさせています。
鼻水は出ていませんが日中、鼻水吸引器をためしたら少し取れました。
くしゃみがいつもより多い気がします。
明日、耳鼻咽喉科つれてったほうがいいですか??

また今、寝かしつけているんですがいつもより寝つき悪いです。
フゴフゴしているので苦しいんですかね💦
なにか少しでも楽にさせてあげることできますか?

コメント

deleted user

いつ頃から鼻づまり
始まりました??

今はインフルとか色んな
ウイルスが病院にいるので
あまり早いときに連れて行くと
他のウイルス
もらっちゃうんじゃないでしょうか🤥

  • m.y

    m.y

    昨日の夜中にフゴフゴするなぁと気づきました❗

    やっぱり辞めといた方がいいですよね💦
    病院いかなくても免疫力で治ることってあるんですかね?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昔、私も気になって
    すぐ連れてったら耳鼻科の先生に
    怒られました😅

    まだ生後間もないと
    母乳で免疫力アップすることも
    あるみたいですよ♡
    どーしてもきになるようなら
    電話で聞いてみるのも
    いいかもしれませんね₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

    • 1月23日
  • m.y

    m.y

    そうなんですね‼
    今より悪化したら可哀想とか思っていたんですが、赤ちゃんの免疫力を信じようと思います😭

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子も鼻炎持ちで
    鼻水すごい出ます!
    なので電動の鼻水吸ってくれるのを
    買いました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

    嫌がるんですが
    無理やりやってます!笑

    • 1月23日
  • m.y

    m.y

    ちなみにどこのですか??
    スマイルキュートかメルシーポットで悩んでて、両方値段高いので普段そんなに使うのかとか性能はどうなんだろうと悩んでました😅

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビースマイルというのを
    買いました!
    コードレスなので
    使いやすいです₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

    ちなみにお風呂上がりとかに
    やるとよく撮れます💕

    • 1月23日