※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

私が里帰りしてる間(里帰りと行っても同じ市内です)旦那は多分自分の実…

私が里帰りしてる間(里帰りと行っても同じ市内です)
旦那は多分自分の実家かえるんですが
私の母が赤ちゃんに会いたいだろうし赤ちゃんのことお風呂入れたかったら
旦那の夜ご飯も用意するよって言ってくれてて、
私の実家は夫婦で住んでる家と旦那の職場の真ん中あたりなので旦那次第で、
それを旦那に言ったら会いたいけど
仕事で疲れて気疲れするし風呂なんか家帰ってきたらいくらでも入れられるし里帰り中が俺の最後のゆっくりな時間だからとか言ってきたので
里帰りから家帰ってきた時、実家でお風呂の練習してた方が
私も旦那も楽だと思うんだと言ったら
悪いけど俺姪っ子のお風呂入れたことあるからねとか言ってきて
姪っ子のお風呂といっても新生児のときにいれてた記憶は私はなくて入れてたとしても数えられるくらいで(笑)
それで自信満々なのがムカつくし
赤ちゃん用品買いに行く時も姪っ子はーこれ使っててーとか
口を開けば姪っ子でイライラします💦
私も姪っ子甥っ子を見てきてるので
わかっとるわ!!!って口に出してしまいそうになります💦
自分の子供のことなのに姪っ子姪っ子言われるのが私は気に食わないです😂
愚痴でした😂

コメント

初ママ

ムカつきますよね(^^;
でも、実際産まれたら、旦那さんの考えも変わるかもです!
今はまだ実感ないんでしょうね(^^)

  • k

    k

    変わるんでしょうか😂
    旦那のお兄ちゃんも私にとってはありがた迷惑みたいなことしてくる人で
    先が思いやられます😭

    • 1月23日