※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

熱出しました。私が。インフル疑惑です。まだ出始めだしすぐ検査しても…

熱出しました。私が。インフル疑惑です。。

まだ出始めだしすぐ検査しても出ないので
明日朝一で病院に行こうと思います。

子供は保育園に入れてません。

この場合皆さんなら旦那さんに仕事休んでもらいますか??明日です。それ以降はどうしますか?
でもインフルって薬飲めば1.2日で割と楽になりますよね。

ちなみに妹が試験近いので実家には頼れません。



病院に子供連れて行って移されてもかわいそうだし、でも私がインフルだったら息子も旦那もほとんどの確率で移りますよね。。。

私がいないと寝れないので別では寝れないし、部屋もないし。。


あと、妊娠の可能性がゼロではない場合病院に言った方が良いですよね?
基礎体温測ってないので大体ですが生理1週間前です。影響はまだない時期ですか?

コメント

aaa♡h

旦那さんが休めるなら休んでもらった方がいいかもしれないですね😣
旦那さんのご実家には預けれないですかー??😓
お子さんに移ったら可哀想ですよね😫
妊娠可能ゼロではなかったら病院に行った方がいいと思います✨
熱で大変だと思いますが無理しないようにして下さいね😉

  • aya

    aya

    そうですよね😭
    旦那の実家は、使えないので、、(笑)
    ありがとうございます!!

    • 1月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    あらら😖💧
    旦那さんの実家使えないんですね😥
    失礼しました(。>д<)

    お子さん同級生ですね😆✨
    3月産まれですよね??✨

    • 1月23日
  • aya

    aya


    いえいえ(笑)

    ほんとですね~!!
    3月です✨✨

    そして名前も一緒(笑)
    今日名前変えたのと、私の名前ではないんですけど感動しちゃいました😋

    • 1月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    3月何日ですかー??😍

    お子さん同級生、名前一緒だったんで
    あっ!って思ってコメント見たら熱出てるってなってたんで心配になって思わずコメントしちゃいました( •́ㅿ•̀ )💧

    • 1月23日
  • aya

    aya

    9日です✨
    何日ですかー??

    嬉しいです💓
    ありがとうございます😘

    • 1月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    20日です😁✨

    ayaさんのお子さんが少しお兄ちゃんですね😆😆

    • 1月24日
  • aya

    aya


    少しだけ😆😆
    言葉とかどうですかー??✨

    • 1月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    言葉はいろいろ喋りますよ😊

    熱はどうですか?!😓

    • 1月24日
  • aya

    aya


    うちもめちゃくちゃおしゃべりです🤣🤣

    結局インフルでした!(笑)
    朝下がったんですけど、念の為病院行ったら、、、
    予防接種してたので軽く済んでるみたいです💦
    お騒がせしました( .. )

    • 1月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    お喋り可愛いですよね(´。・v・。`)

    あらら😂インフルでしたかぁ😱
    お大事にして下さいね😣😣

    • 1月24日
ゆち

娘が11ヶ月のときに私がインフルAにかかりました!夜間授乳中だったことと、旦那が出張中だったので、娘とずっといたのですが移りませんでした♪医者にも「鼻水と咳が出てないから多分うつらないよー」と言われ、その通りでした!

いま旦那がインフルBにかかっており、実家が近いので妊婦の私と娘は避難中ですが、熱が出てから4日ですが熱はまだ38度台で、食欲もなく体調は悪いみたいです!

インフルの種類によって症状が違うようですね💦

  • aya

    aya

    私鼻水も咳も出てるので怖いです😭
    種類によりますよね、ありがとうございます!

    • 1月23日
pinky❤︎

ウチは家族多いですが、1人かかっても他はかからなかったことあります✨
まだインフルかわからない段階なので、私だったらマスクして確定なら休んでもらいます😭
インフルじゃないといいですね💦
お大事にしてください♡

  • aya

    aya


    インフルでした😭😭😭
    とりあえず今日だけ休んでもらいました!!
    子供に移らないことを祈ります、、ありがとうございます!

    • 1月24日