つわりさん手強いですね。楽になって来て微妙な吐き気だけどまだまだ不…
つわりさん手強いですね。
楽になって来て微妙な吐き気だけど
まだまだ不安定
ピークはもちろん辛かったけど
微妙な吐き気が続くのもなかなか辛いですよ。
いつ終わるんだよ。(T^T)
イライラしちゃう〜〜もぉ〜〜
どうにもならないの分かるけど
助けてほしい。苦笑
- mmm♡(10歳, 13歳)
コメント
茉莉ちゃん
私は悪阻の時期に豆腐にすりおろした生姜をのせてめんつゆをかけて食べてました(^-^)
生姜はサッパリして良かったですよ😄👍
私は1ヶ月半悪阻があって毎日吐いてばっかりで辛くて涙が出てきちゃったときもありました。
白米や麺類が食べれなくて毎日麦茶やフルーツばかりの悪阻の時期を過ごしてたら一ヶ月半の悪阻で体重が8キロも減りました😢
でも必ず悪阻が終わるときがきますし、お腹にいる赤ちゃんのために辛い悪阻を乗り越えるんだって思えば大丈夫ですよー(^ω^)
mmm♡
おはようございます(*^o^*)
回答ありがとうございます♩
私も悪阻が始まりそろそろ
2ヶ月が経つところです!
今では普通にご飯も食べて
普通に生活は出来ますが
完全ではなくてダラダラと手強いので…(;;)乗り越えます!
ありがとうございました♡