※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
家族・旦那

旦那さんでギャンブル依存症までとは行かなくてもギャンブル大好きで子…

旦那さんでギャンブル依存症までとは行かなくても
ギャンブル大好きで子供いてもやめられない旦那さんを持つ奥さんいますかー??。゚(゚´ω`゚)゚。

うちの旦那は、休みの日や夜勤明けに帰らず必ず友達や1人で
パチ屋に行ってしまい、今も友達とやりに行って、せっかく明日お休みでお出かけしたかったのに勝手に明日その友達とパチ屋に行く約束をしていました😫

父親としての自覚もないと思いますし
その友達も友達で本当空気読めないなと
イライラしてしまいます。
毎週のように会って、友達と休みが合えば
必ずしも約束して駄目と言っても絶対にひいてくれません
本当に子供のような旦那で腹が立って仕方ありません。
義母実父に言われてもこりません
ギャンブル好きな旦那さんをもつ皆さんは
どうしてますかー?😭

嫌悪感がひどいです笑

コメント

Mommy☆

ギャンブル好きです。
中々止めれないって言いますよね…

うちは、お小遣いで足りないんで
親に借金してまで行ってました。

• akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

勝っちゃうとどんどんまだ勝てるんじゃないかっていう感じでオープンからラストまでいた時もあって
    毎度の事ケンカしてます😓笑

お財布に勝ったお金ばんばん入ってるのでお小遣いあげてないですもん笑

• 1月23日
さくらママ

パチンコや競馬好きです!
競馬に関してはわたしもするので月いくらと決めて口座に入れて2人で使ってます!
パチンコは子供生まれてから行かなくなりました!ただわたしが実家に帰ってたとき行ってたみたいです!お小遣いの範囲です!

月使うお金決めてそれでやれるのは本当に羨ましいです!✨
    ギャンブルやめたら俺に何残るのって本気で言われた時はひきました笑

• 1月23日
  • さくらママ

さくらママ

話し合ってきめました!

それは引きますね💦

• 1月23日
ぽちの助

パチンコですが、週一で行ってますよ(´・∀・`)
うちは、お小遣い内でやってますし、時間も決めて行っているのと、帰ってきたら必ずチビ達をお風呂に入れたり、行く前に家の中を掃除機かけたりと、色々やる事やってから行かせてます(笑)
義両親(同居)には怒られてますが、本人はやめようとしないですし、息抜きにもなるので、私は気にしてないです(´・ω・`)
言っても聞かないですし、職場の人と待ち合わせて遊んでくるので、文句言いようがないです(´;ω;`)
少人数の職場で、殆どがパチンコやっているので、逆に孤立させるのもなぁと思ってしまって…(T▽T)

いい旦那さんで羨ましいです😍!
    義実家に住んでるからか、ちっとも家の事やらないし子供だって1番抱っこしてないし時間も必ず破ったりオープンからラストまで帰ってこない日もあります…( ; ; )
    確かに職場の人とかやるので仕方ないと思うのですが、仕事と嘘ついてまで言ったりするので堪忍袋が毎度切れちゃいます😞

• 1月23日

うちの旦那も、ギャンブル、酒、タバコ
全てやるクソ野郎だったんですけど。
ギャンブルはマジでやめて欲しくて。
お小遣いあげるのやめました!

そしたら「家族と出かけてる方が楽しい」と言うようになりました!
たまーーにこれで行っておいでってお金を渡してストレス発散させてます。

友達も友達ですね!
家庭ある人が今まで通り友達付き合いできると思ったら大間違いですよね(笑)

お小遣いあげなくてもギャンブルに費やせるお金あるからいいじゃん!!って気持ちになります(⌒-⌒; )笑

いいなぁ〜❤️
    うちもそんな言葉いただきたい(T ^ T)✨
    家族より自分の事優先しますからほんと腹が立ちます笑

普通既婚者で子持ちの自分の友達を毎回の様に誘うのなかなか勇気いりますけどね〜( ˊ°_°ˋ )笑

• 1月25日