※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんは、ベビーフードでこの量を食べることが一般的です。足りない場合は他の食材を試してみてください。

もうすぐ9ヶ月になる息子がいます。同じくらいの月齢の赤ちゃん、どれくらい離乳食食べますか?
うちの息子は、ベビーフードだとしたらこの入ってるくらいの量しか食べないのですが少ないですかね?
またこの量足りなかったら他なに食べさせていますか?教えてください(^^)

コメント

じゅんくんとスバル

我が家のお兄ちゃんは少食ですが、その1袋食べきれたら、よく食べた❗️って位でしたよ😊(笑)

• じゅんくんとスバル

じゅんくんとスバル

すみません、送信してしまいました。
    エネルギー取らせるためにバナナとか、腹持ちのいいヨーグルト、いちご、みかん、りんご、ぶどうなど、季節の果物をあげてました😊✨じゃないとご飯系は食べなかったので😣💦

• 1月23日
こちょっぱ

うちはそのベビーフードで例えると2袋はペロリで、まだちょうだいと言います💦
体重はまだ6キロもいってないほど小さいのですが、一体どこにそんなに入るのか…
足りなさそうにしているときは、ヨーグルトをあげています。
しかもなるべくすっぱめの!笑
そしたらもういいやってなります(笑)
状況が違うので全然参考になりませんよね…ごめんなさい。
でも赤ちゃんによってほんとに様々なんですね!