※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

腰と恥骨が痛くて、陣痛か不安。前駆陣痛かな?内診でまだ産まれないと言われた。アドバイスをください。

なんかこんな感じで腰恥骨痛くて、痛いときは顔引きつります。でも、陣痛ってこんな軽くないはずなんですけど、どう思いますか?時間も短いし、、、まだ前駆陣痛ってやつですかね。。?こんな質問するな!って思わないでください。。
そして、昨日の検診は頭かなり下がってるね!って言われたけど内診はまだ産まれないねと言われました😂アドバイスください😢

コメント

ビビ\(^o^)/

感覚が規則的ちゃっ規則的ですね(><)
経産婦さんみたいだし、一応病院に電話してみたらどうですか??(*^^*)

  • ほのか

    ほのか

    なんか、もう不規則すぎませんか😂?
    痛いんですけど、私痛みに弱いからちょっと痛くてもあー!痛いってなっちゃうんですよね😭

    • 1月23日
luv❤︎*。

間隔が5分切ってますし
経産婦さんみたいなので
一応病院に聞いた方がいいかと(><)💦

  • ほのか

    ほのか

    本当ですか😭?
    なんかすぐ帰されたりしそうで怖くて😭今丁度天気も悪くなってきてて吹雪にもなってます、、😭
    もう少し様子見たら危険ですかね😭?

    • 1月23日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    この間の電車で出産!みたいな事に
    なるよりか病院に電話して話してみて
    来てくださいとの事だったら
    行って診てもらって
    陣痛なら来てよかったってなりますし
    前駆で様子見て下さいとの事なら
    それはそれで安心出来るかと(><)💦

    • 1月23日
  • ほのか

    ほのか

    そうですよね!!ありがとうございます😭❗️

    • 1月23日
  • ほのか

    ほのか

    あの後すぐいきなり出血したので病院来ました😭やはり陣痛が来てました。。今はまだ3、4分間隔ですが、、、

    • 1月23日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    やはり陣痛だったのですね(><)💦
    無事、病院に行けたのなら
    良かったです☺️❤️
    もう少しですね!💓
    頑張って下さい😍❤️

    • 1月23日
  • ほのか

    ほのか

    凄いめげそうですが、頑張ります😭

    • 1月23日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    可愛いお子さんの為です☺️💓
    私も早ければ来週の水曜日以降に
    産まれるのでお互い頑張りましょ❤️

    • 1月23日