※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
雑談・つぶやき

結婚式って、どこまでの範囲で呼べばいーの?あんま連絡とらなくなった人…

結婚式って、どこまでの範囲で呼べばいーの?
あんま連絡とらなくなった人って呼んだほうがいーのかな。どーなんだろ。分からない。
こーゆうのって本当悩む。うん。

コメント

ゆきにゃんた

悩みますよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄結婚式に来るか来ないかで今後の付き合いも変わると思います!
私は今後も末永く付き合っていきたい人を基準に呼びました(๑✧◡✧๑)

りぃーさん

呼ばなかった、なんか
なんであの人呼んであたしら様子ないの?とか逆に色々言われそうで怖いんです…(T_T)

ゆきにゃんた

あーそういうのありますよねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞特に仲良しグループと言ってもそんなに個人的にはって人とか悩みますよね…(>_<)私は呼びました!嫌いな人は呼びませんでしたが笑

あとは逆にすごく来て欲しかったのに結婚式よりも男をとられた人もいました。その子とはもう連絡取っていませんが…
意外にそんな仲良くないのに結婚祝いを送ってきてくれた人とかはそんな気持ちがあったなんてと嬉しくなり、今後も付き合いたいと思いました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

りぃーさん

仲良しグループとかよくありましたよね〜(^_^)
今も付き合いある人もいますが、音沙汰なくなった人もいるので、どーしようか悩んでました。

私、呼びたいんですが…
呼びづらいとゆーか…

ゆきにゃんた

あー…久しぶりすぎると迷いますよね(>_<)
何気ない会話から始めて、少し懐かしさに浸ったあとで呼んでみたらどうですか?いきなりだとなんだかなーって感じなのでヽ(o´∀`o)ノ

りぃーさん

んーそうしてみますね(^_^)

あ、あと昔ケンカとゆうか
一方的に連絡が途切れた人って
どうすればいいんでしょうか…
私的には、昔からの同級生なので呼びたい気持ちはあるんですが…

ゆきにゃんた

私もそんな友達がいました!私の場合は、再会したときに意外と普通に話せてあのときはごめんねーってお互い謝って仲直りしました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
一度結婚のことは言わず、連絡してみてはいかがですか?意外と返事くれるかもしれませんよ?(´•.̫ • ⋈)

りぃーさん

滅多に会わないので、困ってて。汗

ものすごく勇気いりますが、頑張ってみます!ありがとうございます!

ゆきにゃんた

頑張ってください٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡来てくれるといいですね!╰(✿´⌣`✿)╯♡