※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまるめい
妊娠・出産

妊娠中の女性が、エコー写真の性別判断を相談しています。27週と29週の検診で女の子と言われたが、29週の写真を添付。早産の可能性もあるため、早めに名前を考えたいとのこと。意見を求めています。

女の子⁇エコー写真の性別判断をお願いします‼現在8ヶ月30週です。27週、29週の時に、女の子かなぁ〜と検診で言われています。以前にもこちらで質問させていただいたのですが、添付写真は29週の時のものです。右側がお尻で、太ももが上と下に横向きに並んでいます。見にくくてすみません…
子宮頚管無力症でシロッカーの手術をしており、出産も早まる可能性があるので、できたら早めに名前も考えたいと思っています。みなさんのご意見をいただけたら有難いです!よろしくお願いします。

コメント

みみこ99

ど、何処の場所の写真かわかりませんヽ(;▽;)ノ

どの辺りが胴体でお尻でしょう?

• みみこ99

みみこ99

うーん女の子の様にみえます😅

男の子ってわかりやすく付いてるので。

• 9月14日
ななまるめい

ありがとうございます!
わかりにくいですよね(>人<;)
横向きに足を開いていて、向かって右側がお尻です。上の白い棒状のものが、太ももの骨です。その1センチ?くらい下に、お股があります。分かりにくくすみません!

ななまるめい

やはり女の子っぽいですかね〜
分かりにくい画像で答えていただき、ありがとうございました‼(*^^*)