※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
雑談・つぶやき

昨日の夢のことです。私は前に、2年程付き合って同棲していた元彼の子…

昨日の夢のことです。
私は前に、2年程付き合って同棲していた元彼の子を妊娠しました。ですが元彼は浮気に浮気を重ね、最終的には3股をし、もう1人は付き合って2ヶ月程だったそうですが、私と同時期に妊娠しました。私は結局流産、もう1人は産みました。2人とも結婚すると言われていました。
ですが、最終的には2人とも捨てられもう1人の女のところに行きました。その女は特に性格が悪く、人のことをバカにしたり本当に憎い女です。もう4年も前の話なので今は特に何も考えることはないのですが、昨日急に夢に出てきました。
夢でもその女にバカにされ、ムカついて髪を鷲掴みして引きずり回してましたwその女が大泣きして元彼に助けを求めても元彼は助けに来なかったので、私は大笑いしてましたw
私も性格悪いんだなーってつくづく思わされましたw

コメント