※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kih07
雑談・つぶやき

昨日の夜お姉ちゃんから聞いて知ったんだけど、私の予定日4日前から前日…

昨日の夜お姉ちゃんから聞いて知ったんだけど、私の予定日4日前から前日まで母親と一番上の姉旅行に行くらしい(^^)
私は初妊婦、初出産。逆子だからもしかしたら帝王切開なのに。
そこしか休みとれなかったから仕方ないんだって笑
なんだかなあ。里帰りしないけど、なんだかなあ。笑

コメント

キティ×ぐでたま

こんにちはー☆
うちの場合は上の子預けたりする予定なのにもかかわらず、予定日前後1週間以内に旅行の計画たてて、結果出産して病院入院中に旅行に行ってしまいました!
今年は行かなくてもいいじゃん!と行ったら、毎年恒例だから〜って(笑)

別にいいんだけど、わざわざ出産のときに行かなくてもー…って思ってました(¯―¯٥)

• kih07

kih07

やっぱりそういうことってあるんですね~(´・ω・`)
    私は里帰りしないのでいなくても平気だけど、初めてのことだったから連絡したらすぐ来れるところにいてくれてもいいんじゃないかなとか思っちゃいました~(._.)
    母親に期待しすぎた自分がアホでした((((;゜Д゜)))笑

• 9月14日