※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

※下ネタが苦手な方はご遠慮下さい※旦那は私から見ても他人から見ても浮…

※下ネタが苦手な方はご遠慮下さい※

旦那は私から見ても他人から見ても浮気性するようなタイプでないのでそこは心配してないのですが、流産したこともあるので私が妊娠してから仲良しは怖くて一回もせずここまで来ています。妊娠前はそれなりよくしていました!

最近ティッシュのゴミ的に一人で発散しているのが明らかすぎて、しかも捨て忘れが多過ぎてなぜか私が捨ててます。笑

私が気づいてないと思ってるのか、気づかせたいのか…捨て忘れがありすぎてドジだな〜と、もはや可愛く思えますが、お腹も大きく今手伝ってあげようという気分にはなれません🙋←

皆さんだったら旦那にどんな対応を取りますか?

コメント

AAA

私は見てないふりして過ごしました(笑)

  • まめこ

    まめこ

    同じ経験があるのですね!笑
    やっぱり見て見ないふりですかね…あと数ヶ月辛抱ってことで😇

    • 1月23日
いちごちゃん

そうゆう気分にならないのなら、あえてなにも触れないです😂笑
ゴミもなにも言わず片付けてそっとしときます…笑

  • まめこ

    まめこ

    つわりを経験してからなぜか手伝ってあげるのが苦手になってしまって😅私も今は何も言わず片付けてあげてます…ごめんね旦那…と思いながら。笑

    • 1月23日
らら

ゴミはゴミ箱に。て言います笑

  • まめこ

    まめこ

    その通りですね🤣🤣

    • 1月23日
🐼たれぱんだ🐼

抜いてあげますー。笑

  • まめこ

    まめこ

    それが一番ですよね…つわり経験してからつわりが終わっても嫌になってしまって。必要時、頑張ります😰笑

    • 1月23日
あおママ☺︎♡

私は妊娠してから産後一年に至る今まで何もないです!笑

うちの旦那も自己処理しててよくその辺にティッシュが落ちてたりポケットに入ってたりしてます😂
本人は気づかれてないと思ってるので、いつも見なかったことにしてます笑

  • まめこ

    まめこ

    なんで男ってそのへん隠し切れないんですかね😂うちの旦那は見つかっても恥ずかしいと思わなそうですww

    • 1月23日
70

なにも言わずにそっとしておきます笑

  • まめこ

    まめこ

    私もここ1〜2ヶ月そっとしてますが妻としてどうなのかなと皆さんの意見を伺えて嬉しいです😇

    • 1月23日
ぽむ

私は気付かないフリしてます😁笑
産後5ヶ月で今は仲良しすることもありますが、妊娠前に比べるとかなり減り、やはり私の夫も1人で処理しているようです!
寝室のゴミ箱にゴルフボールより一回り大きいティッシュの塊が捨ててあるときがありますが、多分それが処理後だと気付きました!笑

  • まめこ

    まめこ

    まさにティッシュの形が同じです!笑 呆れるというか、ごめんねと言うか複雑な心境になります😂産後は私としては今までと変わらないペースでと思ってますが、その時になってみないと気分は分からないですよね〜私も減りそう(笑)

    • 1月23日
みーやん

ごみ落ちてるよー捨てないとひどい目に遭うよーって言いますね笑
二日たって捨てなければ私はいつも旦那の仕事のカバンに入れてやります笑

  • まめこ

    まめこ

    仕事のカバンww 普通のゴミもよくテーブル上にあるのでそれも踏まえ捨ててねって言ってみます☺️

    • 1月23日
theory☆

うちは、妊娠中でもバリバリする派ですが

ソロ活動した後は
ティッシュをビニール袋に入れて、
匂わないようにして、
ゴミ箱に捨ててって新婚の時
約束しました😂

最近ソロ活動の気配ないですが
もし見つけたら
『するのはいいけど ティッシュくらいちゃんと
棄ててよ』って言います(笑)

  • まめこ

    まめこ

    ソロ活動!!!
    今度から使わせて頂きます🤣
    うちもそれくらいストレートに言える関係ではありますがどう伝えようかすごい迷ってしまって💦決戦は次ティッシュと出会った時にします😑

    • 1月23日
ぴーちゃん

妊娠中、して~って言ってきたので
抜いてあげてました😂
めんどくさいときは
一人でしてよ~って言って
私寝ます( *o* )笑

ティッシュあったら
臭いし捨ててって言います😂

  • まめこ

    まめこ

    匂いで分かるんですよね!そのへん旦那さん無頓着とゆうか😑
    あんまり手伝ってあげなさ過ぎて他に走られても困ると思って程々にと思ってるんですけど気分が乗らなくてww

    • 1月23日
はるくんまま

読んでいて笑ってしまいました( ;∀;)
うちも一緒です😅
どこもそうはんですね( ;∀;)
バレてないと思ってるのかな~
もっと上手にできないんですかね
男の人って(笑)
言うとかわいそうなので
知らないふりしてます(笑)

  • まめこ

    まめこ

    私もみなさんの返信がシュールで面白すぎてなんか元気出ました(笑)
    女として見てもらえないのもしゃくなので程々に手伝ってあげないとって思う反面、気持ちがまぁ乗らない🤣
    私もまだしばらく知らないふりで…←

    • 1月23日
deleted user

経験ありますが、私はティシュペーパー使ったら捨ててね💦臭いがあると虫が寄ってくるかもよ…💦て言ったら恥ずかしかったのか、それ以来ゴミはゴミ箱に捨てられました!笑
言いづらいけど、またされるよりはマシかなーと😂

  • まめこ

    まめこ

    うちの旦那はたぶん言ったら「じゃあして♫」とかふざけて言って来そうです。笑 ひとまず皆さんの意見を参考に、ゴミはゴミ箱に捨ててと言ってみたいと思います🤣

    • 1月23日
ayacho

お腹が大きい時はお手伝いとかする気になりません😂😂ただ、ゴミは自分で捨ててね、とだけ言います笑

  • まめこ

    まめこ

    次ティッシュと出会ったらそう言おうと思います🤣

    • 1月24日