※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

朝から陣痛が6分間隔であり、入院しています。間隔がバラバラで疲れています。分娩室にいて、狭まる方法を知りたいです。

朝の7時から陣痛が6分間隔で来ていてお昼前に6センチくらい開いてるとの事で入院になりました!

ですがそこから間隔はバラバラ、来ないときは30分くらい来ないとかあります😰

経産婦ということでまっすぐ分娩室に通されて分娩室なうです😅

ずっと横になってる状態です、、

どうしたら間隔狭まりますか!?😭

痛いのは嫌だけどこのまま6〜10分間隔が続くのも体力的につらいです😭

コメント

Mint

横になってないとダメなんですか?私は病院の階段を昇り降りしてましたよ🤗

  • あかり

    あかり

    分娩室のため横になってないといけないみたいで😭

    • 1月23日
あゆ

一番は動くことです
看護師さんに頼んで 廊下を少し歩かせてもらうだけでも違うと思んですけどね😓

  • あゆ

    あゆ

    あと私がしてたのはあっためるといいと言われたから身体をあっためたりもしてました。腰にカイロをはったりしてです

    • 1月23日